暗号化の資格情報の有効期限が切れました。どうすれば解決できる?

このQ&Aのポイント
  • 暗号化の資格情報の有効期限が切れて印刷ができなくなりました。プリンタードライバーを再インストールしても改善されず、AirprintやWifi Directも使用できません。問題はPCネットワーク側か、プリンターの設定に必要なものがあるのか疑問です。
  • EPSON社製品に関する質問です。暗号化の資格情報の有効期限が切れて、印刷ができなくなりました。プリンタードライバーの再インストールやAirprint、Wifi Directの使用も試しましたが、改善されません。PCネットワーク側の問題やプリンターの設定に問題があるのか、解決策が知りたいです。
  • 暗号化の資格情報の有効期限が切れて印刷ができなくなった問題です。プリンタードライバーを再インストールしたり、AirprintやWifi Directも試しましたが、問題は解決しませんでした。PCネットワーク側の問題か、プリンターの設定の問題なのか、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-M5040F /暗号化の資格情報の有効期限

「暗号化の資格情報の有効期限が切れました」と表示がされて 印刷することができなくなりました。 プリンタードライバーなどをインストールし直してみましたが改善しませんでした。普段はAirprintを使用していますが、Wifi Directなども使用できないため、 PCネットワーク側の問題でしょうか。もしくはプリンター側で設定が必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

EPSONでは無いのですが、https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_7345778-7355360-16記事があります。