• ベストアンサー

クラブの女の子

kanna-tの回答

  • ベストアンサー
  • kanna-t
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

私はいわゆる「クラブ」で働いていたので、そのへんのことは知りすぎてるほど。んー、話せば長くなりそうなんだけど、そういうキャバクラの女の子にもいろいろで、プロ(水商売1本)と遊び感覚のバイトのコ(昼間は学生orOL)と、大きく分けることができます。プロなら間違いなく仕事として彼に「営業」してるだけです。問題なのはバイトのコ。彼氏探しも兼ねてバイトしてる子もいるの。 男も本気になる人とか実際いる。(友達で結婚したやつも。。。)でも、バイトでも指名1つ=一時間で500円プラス、とかあるから営業することもあるし、単純にいい友達になっちゃう人とかもいるから、心配ばっかりしないほうがいいと思うよ。友達と何人かで行くっていう事だし、まだそんな心配はしなくて大丈夫。一人でも店に行くとかしてたら、かなりやばいけどね。 でも、男はそういう遊びが楽しい時期ってあるんですよ。 よっぽど不審な行動とらなければ、「しょうがないわね」って大目に見てあげてはいかが?彼も遊びだから楽しめる場所なんだって、わかってると思うよ。許せない!っていうんなら、「あんまりそういうとこ行かないでね」と軽めに(あくまで軽めにかわいく!責めちゃだめよ。)言っておくといいかと思います。

toco
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。たぶん相手はバイトっぽいので心配していました。kannaさんの言うとおり、軽く嫉妬風に怒ったところ、効果はあった感じ、、です。3年以上つきあってて、初めてそういうところに出入りしてるのを知ったので、私のほうも冷静さを欠いていた部分がありました(笑)結局、男はきれいで若いおねーちゃんがすきだってことですね。大目に見ることにします♪

関連するQ&A

  • クラブで知り合った女の子

    CLUBで知り合った女の子、この話は事実だと思いますか? 3ヶ月前にCLUBでナンパした女の子がいました。暇そうに壁に持たれていたのでなんぱ待ちと思い声をかけて、その場で連れ出せそうには無かったのでLINEだけ交換 し、大体は女の子とLINE交換は出来ても連絡送っても返信ないのが多かったのですが、そのこの場合返信が来て、なんか悩み多き子なのかひたすらLINEで愚痴を聞かされました。 そこで毎日連絡を取り合っていて僕も暇な時は彼女にLINEしたり電話したり、いつの間にかただのCLUBで出会った女という印象よりは少し親しいというか、情が入ってしまった存在になっていて、後日彼女と一ヶ月ぶりくらい?に会うことになり、その時にホテルに誘うと彼女も寂しかったのかOKしてくれてホテルに行きました。 相手が処女だったので最後まではしていません。優しいし話していて面白いし、そんな事があってからも連絡はとっていたのですが、ただ単に遊んだり彼女としての対象としては見れず、僕としては結局はセフレとしか見れなくて、彼女側は毎日連絡をとってるし、唯一なんでも話せる存在だと言っていたし、信頼されていたからか好意を持たれるようになり、それには困って対応を冷たくしたり、またクラブに行ったり出会いの場所に出向いたりしてることを話すとある日突然ブロックされました。 一方的に関係を切られたのですが、ついこの間友人何人かと相席屋に行った時に彼女と一緒にクラブに来てた女の子とたまたま相席になり、こちらは向こうのことなんて覚えてもいなかったのですが、相手はクラブで僕が友達に絡んでいた事を覚えていたらしく、相席になって数分でトイレに行きたくなり、そこまで話ができないまま、僕がトイレに行ってる間に相手の女子達がチェンジを言いに行ったのか、帰ってきてその女の子は今どうなってるのか聞いたら、「あいつ死んだで」と言われた後即席替えになり、事情を聞けないまま相手は移動しました。 その相席した女子達は彼女とは全く真逆でドギャルみたいな連中だったのですが、彼女はそれとは全く別の真面目で清楚な見た目でタイプが全然違います。 彼女からよく話を聞いていたのですが、友達はいてるけど皆クラブ行きたい時だけしか誘ってこないし友達はいてるようでいてない、と言っていて、彼女自身adhdという発達障害持ちらしく、仕事でもあまり頼りにされていないし軽いいじめもあったり、自己肯定感がとにかく低くてマイナス思考でリストカットもしてました。 それに環境も親がその時癌でずっと不安だったらしく、暗い話はしてきても、あんまり病んだような打ち方はしないし、「障害者って理由で多分いじめられてる!笑ちっさい連中だわ、私のが人として出来てるわー」とそこまで病んだ様子でLINEしてくる訳でも無かったのでそこまで深く病んでるようには見えませんでした。 だからそう聞いて凄い驚いています。その彼女の友人は死んだって平然な言い方で言ってきたのですが、本当に亡くなったのか、もう連絡とってないから知らないという意味で言ったのかどっちだと思いますか?

  • 好きな人が他の女の子と…

    21歳の女子です。 私はアルバイト先の6歳上の先輩に恋をしています。 その先輩と少しでも仲良くなれるように努力をしています。 ですが、私の好きな人は私の2つ上の先輩(Aさんとします)がお気に入りのようで、AさんがいるとAさんばかりであまりかまってくれません。 Aさんのことを他の女の子たちには絶対にしないハグや、ボディタッチ、好きだよなどの甘い言葉などすごく可愛がっています。 だいたいは先輩からAさんにという感じで先輩がきたらAさんも応えてます。 先日もAさんが出勤してきた瞬間に先輩が「昨日ぶり!」とAさんをハグをしたり、後ろからずっとAさんのことを抱きしめたり、帰りも家が近いからと2人で帰ってしまいます。 先輩が「Aだいすき」と言うとAさんは「えー、嬉しい!ありがとう!わたしも!」と返したりいちゃいちゃが止まりません。 先輩とAさんはお互いに絶対に恋愛感情がないふざけているだけと言います。 周りの先輩たちも2人の絡みを見て面白いなど可愛いなど言って一緒に笑っています。 他の女の子たちにはしないのに恋愛感情がないなんてありますか? Aさんは顔は可愛くないです。 でもいつも笑っていてすごく愛嬌があって可愛らしく服装もオシャレで周りからすごく好かれています。 私は最近Aさんに嫉妬しています。 Aさんは副業でバイトをしているので週に1回しかいませんが2人のいちゃいちゃしている姿を見るのが辛いです。 先輩はすごくかっこいいのでバイト先で先輩に恋愛感情を抱いているのは私だけじゃありません。 Aさんに嫉妬している子は見ていて他にもいます。 でも先輩たちに可愛がられていて性格も優しいAさんに先輩とあまり仲良くするのはやめてほしいとか言う子はいません。 どうしたら私もAさんみたいに先輩と近い距離になれますか? Aさんと先輩は本当に恋愛感情がないと思いますか? 抱きしめるってありえますか?

  • スナックの女の子

    幼稚で拙い長文ですがご容赦ください。 学生時代から通っているスナック(スナキャバというよりも地元のおじさま達から愛されるアットホーム系スナック)があります。 先輩たちがママとは10年くらい仲のいい友達でよく連れて行ってもらってるうちに私も通うようになり、ママには学生時代から可愛がってもらっていて、金欠の時とかはよくご飯奢ってもらったりしていました。 そのスナックに新しい女の子が入店して初出勤の時にママから、「夜職初めての子だからお前遊びにきて優しくしろ!笑」と連絡が来て遊びに行きました。 初めて会った時は普通に可愛い子だなーってぐらいで楽しくお話して終わりました。 2回目についてくれた日の夜にママから「Aちゃんお前の顔くそタイプらしいぞ!」と連絡が来ました。 当方イケメンとはかけ離れた存在でして色恋営業か!と身構えたものです。 スナックに行く時はほぼほぼ上司たちと行くので私自身お金払うことは無く、色恋営業する相手間違えてるぞ(笑)状態でした。 それから数回行くうちにLINEを交換して本人からも凄いタイプだと言われ、行くたびに上司達の隣には毎回色々な子がつきますが自分の隣は必ずAちゃんが座ってくれます。 ある日スナックでみんなしてベロベロになり最近の恋愛事情の話になり、いい感じの子いて最近ホテル行ったという話を口を滑らせて言ってしまいました。 そこから2回くらいお店に行っても隣に座ってくれなくなり連絡もくれなくなりました。 1週間くらいたった日にかなり酔った様子で連絡が来てお店に行ってみると「こないだかなり嫉妬した。」と言われてそれまでは軽いボディータッチ程度はあったのですが、ずっと私の手を握ったままで帰りには上司たちがいる前でキスをせがまれキスしました。 そんなこんなで1日2、3通だったLINEが今では休日にもずっとLINEをするようになり、仕事前・仕事後には電話が来るようになりました。 つい先日は別の場所で飲んでいたのですが仕事終わりに一緒に帰ろうと言うことになり家まで送って行きました。 前置きが大変長くなって申し訳ありません。 ここからが本題なのですが、これは脈ありなのか色恋の延長なのか分からなくなってきました。 昔キャバ嬢とお付き合いしたことがあり色々と色恋のテクニックなどを教えてもらいすぎて夜職の女の子の言葉がどうも素直に受け取ることができません。 また、店外で会おうと誘われたことはありませんし、お店来てと連絡も未だに来ます。 最初はただの可愛い子だったのですが今では少しずつ好きになってしまってる自分がいます。 4月から隣県に引っ越すので色恋の延長ならばこれを機にサッパリと終わらせようと思っているので、客観的な意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 名古屋のクラブについて。

    今度名古屋のアビームというクラブのイベント(金曜日)に行こうと思っています。深夜まで楽しむつもりなのですが、名古屋近辺には行ったことがないので、駐車場が不安です。24時間営業でアビームから近い(我侭ですが・・・)おすすめの駐車場があれば教えてください。お願いします。。

  • 飲み屋で働く女の子との遠距離恋愛はうまくはいかないの!?

    僕は、仕事の都合で去年の5月から、今年の4月までの役1年間を、青森で過ごしました。 去年の9月頃でしょうか・・・仕事の先輩に誘われ、青森市、本町(繁華街)のとある飲み屋(俗に言うニュークラブ)に行ったときです。 そのお店の女の子の質、というよりも場の雰囲気が楽しくて、僕と先輩は、何度かそのお店に通うようになりました。 月に2,3回は通うようになり、僕は決まって「M」という女の子を指名するようになりました。 そして、今年の4月に至るまで通い続け、仕事の都合で地元に帰ることになったとき、最後にお店に寄り、一応彼女(M)に別れも告げました。 この時まで、僕は特に「M」に対して恋愛感情を抱いた事はなく、別れの言葉も淡白なものでした。 しかし、僕の気持ちに反して、彼女は別れの言葉を聞いた瞬間に号泣し、お店を(この時、彼女は僕にお持ち帰りされた状態で、バーで話していた)飛び出して泣き崩れてしまいました。 ・・・ここから先が入らないので、とりあえず今回はここまでにします。 僕は彼女を好きになり、付き合っていきたいと思います。 皆さんの意見を募ります。

  • 女の子と遊ぶ時のマナーを教えて下さい。

    女の子と遊ぶ時のマナーを教えて下さい。 今度、複数の女の子と私(男)とで遊びに行くのですが、楽しめるかどうかが不安です。 全員大学生で、遊びのプランは女の子たちに任せてあるのですが、私はあまり女の子と遊ぶ事に馴れていないので、どう振舞って良いのか分かりません。 マナー、気を付けること、「何か暇だよね」ってなった時の対処法などを教えて下さい。 ※補足 ・この機会を通して仲良くなろう!といった感じなので、現状ではそこまで仲が良いわけでもありません。 ・一人の女の子に対して、微妙な恋愛感情を抱きつつあります。

  • 女の子の気持ち

    こんばんは。 高校三年の男です。 今私には友達とは思えないくらいの仲の良い女友達がいます。 なぜ↑↑の理由かというと、学校にいるときはほとんど一緒にいて、恋愛感情もないのに二人で遊びに行ったときなどに手を繋いだりしていたからです。 手を繋いだのは私が初めてだよ、などと、どうしても気になってしまいます。 女の子は私のことを恋愛感情としては見れない、友達としてしか見ないからなどと訳がわからないです。 そこで質問なんですが、 どうすれば友達としてしか見てくれない女友達を恋愛対象として私を見てくれるようになるにはどうすればいいでしょうか? 脈ありにする方法などを教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに その女の子はハーフです。

  • セクシークラブってなに?

    パソコンのキーボードの下から名刺が出てきました。 セクシークラブ ○○○○ 後、女の子の名前が書いてありました。 営業時間が20時~5時までってどんなお店ですか? 気になって仕方がありません。 今日も、飲みと行って出勤し、21時ごろから連絡をとっているのに全く応答なしで・・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • 食事に行って女の子にお金を出させる男

    食事に行って女の子にお金を出させる男 3つ上の社会人男性に食事に誘われたので、行きました。 車で迎えにきていただいて・・・人気のお店に行きました。 その人とは会うのは4回目です。 恋愛感情があるのかどうかは知りません。 お会計は6000円。 店の外で「お金・・・払いますよ」 と言いました。さらっと「2000円でいいよ」と言われました。 払いますよと言ったけど、向こうから誘ってきたし・・年上だし・・・ おごってくれないんだと思いました。 また次も誘ってきました。 ケチなのか・・・ これが普通なのですかね??

  • よく触ってくる女の子

    行き着けのスナックで女の子と会話していてポンとひじをたたかれたり肩を軽くたたかれたりスキンシップが多くなってきたのですがこれって彼女が私に対して恋愛感情があるのかそれとも単なる癖なのでしょうか?尚彼女とは店外ではデ-トしたことがなく店での会話のみですがひょっとして私が食事でも誘えば彼女はOKと言うでしょうか?何か脈がありそうで。。。。