• ベストアンサー

ゆる推しのグッズ買うべき?

今ゆる推しのグッズが出て買おうか迷ってます。 自分は学生なのであまりグッズには手が出せないのですが、期間限定だし、特典があるし、今、誕生月10%オフ券があるので買うか悩んでます。 ちなみに、買うとしたらゆる推しのグッズ初めて買うことになり、自分が欲しいものは1500円相当のものです。 みなさんがその立場だったら買いますか??良ければ教えて頂きたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 10%は魅力ですね。 でも、欲しいものがあるのですか? 私だったら、欲しいものがなければ見送ります。 また欲しいグッズが出た時に買うと思います。

mimi012339
質問者

お礼

自分が欲しいグッズで好きなビジュアルなのでやはり買うという選択もいいのかもしれませんね🤔 もうちょっと検討してみたいと思います!とても参考になりました。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)