• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性から女性にすることについてです ・手を振ってくれる。(他の人にしたところを見たことがない) ・たまにあるスキンシップ ・ふっと見たら目が合って逸らされる。 これって気になられたり、好かれたりしてるのですか?

  • tsua
  • お礼率51% (54/104)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260691
noname#260691
回答No.1

脈はあると思う。興味のある異性にしか手を振ったり、スキンシップをもとめることは限られる。目があったときに目を逸らすやつは気が弱いね。俺ならオキニの女と目が合えば見つめ続けるし。

tsua
質問者

お礼

やっぱり多少は気に入られてますよね。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

気になられたり♡ 好かれたり💛 好き💓のレベルを 超えてルのだ(/_・)/ あなたのことが大好きで💓💓💓💓💓 チュキチュキ(「♡・ω・)「♡ ラブモーション🥰 ( *´ ³`)ノ ~♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 👨‍🎓👩‍🎓確定👨‍⚖️👩‍⚖️ デート👫💓して😊 みるのだ👯‍♀️🙌👯‍♀️ 👩‍❤️‍👨楽しみ👩‍❤️‍💋‍👨

tsua
質問者

お礼

そこまで言ってくれてありがとございます!

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

かも

tsua
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性に質問/スキンシップ

    25歳♀です。 私は職場の男性4人くらいによくスキンシップをされます。 既婚2人は酔った場でのみですが手を握ったりとか 抱きしめられたりとか…(エロい感じじゃないですが) 独身2人は普段からよく肩を抱いてきたり背中に手を回してきたり。 職場の他の女性はそこまでされてるところは見ません。 本当は拒否するべきかもしれませんが 4人とも人として好きな人ばかりで(恋愛対象ではありません) 拒絶したい気持ちは自分の中にはないし それらが彼らにとって単なる親愛行為だとしたら 過度に拒否するのも意識過剰な感じがしてできません。 そこで質問ですが よくスキンシップされる女性はやはり軽くみられていて 男性にはあわよくば落とせる(恋愛ではなく体)と思われているのでしょうか? それとも単なる親しみやすい女性という事でしょうか? また、私には上記の4人とは別に 気になる人(29歳)が職場にいます。 男性は、他の男性にスキンシップされて 拒否しない女性にはやはりひきますか? ちなみにその気になる彼からのスキンシップは 肩を叩かれたりする程度にはあります。 私自身は職場恋愛の経験はありますが それは前の職場での事で 今の職場の男性とどうこうという事はないので 軽くみられたりする具体的な理由はありません。 上記のようなスキンシップも拒否するべきか… でもそれで気になる男性も間接的に拒否してる気もするし…で 悩んでいます。 男性の個人的な見解を多数お聞かせいただけたら嬉しいです。

  • スキンシップ(男性の方に質問です)

    男性は好意のある女性にスキンシップをできますか?? するならどんなスキンシップをついしてしまいますか?? バイト内に好きな人がいるんですが、彼はどちらかと言えばスキンシップの多い人です。 彼は女の子を呼んだりするときに普通に頭をポンポンしたりします。 「でも私は彼とは付き合い長いし、仲良しなのに頭ポンポンされたことがないがないかも…」とちょっとショックを受けています。 肩に手をのっけてくるときはあるんですが。。。 私が身長高め(165位)のせいもあるんでしょうか?? 彼は175位です。 あと女性からのスキンシップはどう思いますか?? ご意見などお願いします。

  • 男性の方へ:スキンシップについて

    今、とても気になっている人がいます。 その人は、スキンシップが多く、私は彼のことが好きなため、ついつい勘違いしてしまいそうです。 質問(1) 付き合ってもいない(知り合って2か月)のに手をつないだり、髪を触ってきたり…これは、女性に慣れている証しでしょうか。 決して、口は上手くない。口説くこともない。でも、手は早い? 質問(2) スキンシップしてくる男性の心理を教えてください。やっぱり単なる下心でしょうか…。 一度、家に遊びに行きましたが、一緒に御飯作ってゲームしただけです。帰りに手をつないできたくらい。 彼の行動で一喜一憂してる日々です。目を覚ましたいので、客観的なご意見を聞かせてください。 本当の心理は、彼にしか分かりませんが、ぜひ参考にしたいと思いますのでご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 初めて会った女性と、次にまた会いたい、遊びたいと思うのはどんな女性ですか? 逆にどんな人はもう会いたいと思わなくなりますか? あと、初対面でいきなりスキンシップとか多いのは嫌ですか?(´・ω・`)

  • 色気について(男性の方に質問です)

    普通に女性に欲情する男性に質問です(変な言い方ですみません) これは相談じゃなく、あくまで純粋な質問です。 ちょっとやせ気味で顔は普通の、きれいというよりかわいいタイプの女の子がいたとします。この子はグラマーでは決してないけれど、同じ年でとても性格が合うしおもしろいし、いつか結婚できたらと夢を見るくらいです。 この子とめでたく付き合うことになりました。だけど、なぜか色気というものを感じません。 相手が遠まわしに催促してきても、足が見えるかわいい洋服を着てきても、じっと目をみつめられても、かわいいとは思うけど、スキンシップをしたいという気になりません。 手をつないでくるのはうれしいんだけど、それ以上はそれほど興味がないっていうか。。。 ということようなことってあなたならありえると思いますか? あるか、ないか。あるとしたらどこら辺に色気を感じないんだと思うのか、教えて下さい。 男性側の性欲や価値観の問題ではなく、女性に色気を感じないからという視点で意見を聞かせて下さい。

  • 男性の方に質問です

    1ヶ月くらいかけ7~8回のデートを重ね、つい最近付き合うことになった彼氏がいます。彼は25歳です。 ここで本題なのですが、率直に聞きます。男性にとってスキンシップまでで我慢するというのは苦しいことですか?私は彼氏と車を止めてしゃべっている時に、よくふざけてくすぐり合うことがあります(どっちが我慢強いかって感じで………恥ずかしいっ!)。でもそれが結構な頻度で、渋滞してる時なんかは運転中でさえやってきます。。(笑)やっぱり彼はその次の段階を意識しているのでしょうか?私にとっては初めての彼氏ということもあって、こういういわゆるラブラブなシチュエーションはすごく楽しいのですが、私としてはただスキンシップしてるだけで幸せです。ちなみに彼とはこのようなスキンシップはあっても、まだ手は繋いでませんし、キスもありません。ものすごくシャイで受身な人なので、こういう冗談っぽい雰囲気で様子を伺っているのでしょうか? すごくのろけた質問で申し訳ないのですが、男性の意見お聞かせ下さい。

  • 女性の方に質問です

    こんにちは。女性の方にお聞きしたいです。 彼氏でもない男性(知り合いや友達程度の人)から、手を握られたり、頭をポンポンと叩く、いわゆるスキンシップを受けるのはどうですか?やっぱり嫌でしょうか? また受けた場合、相手の男性をどう思われますか?

  • 男性の方に質問です

    お付き合いする前の話です。 あなた自身が好意を抱いている女性がいるとします。 好きだからこそ彼女に触れたいと思うのは当然だと思いますが、そこですぐに手を出してしまう人と、そうでない人がいると思います。 あなたの場合は、すぐに手を出してしまう方ですか? それとも大事だから手を出しにくい人ですか? 今は、お付き合いする前に手を出す男性が多いようような気がして・・・。

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 男性は女性とどのようなスキンシップをとるとムラムラしたりドキッとしたりするのでしょうか? 例えば、手を繋ぐ、髪を触る、ハグをする、など… また、好意のある女性と無い女性とで違いがあると思うのでそれについても知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 今好きな男性がいるのですが、質問させてください。

    今好きな男性がいるのですが、質問させてください。 男性ってどんな関係の女性にボディタッチできますか? その男性には、とても仲のいい女性がいるのですが、 普段その女性にはからかったり顔の目の前で手をパンッとしてびっくりさせたり、 グループで遊びに行った時にはその女性の背中にくっついたりと 大胆な行動をしてました。みんなの前なのに…。その女性にだけです。 これらは結構前の話になるんですが、もう考えるだけで辛いです。 でもその2人は付き合ってはいません。 他の子に対してどんな感じかを見ていたら、作業中にたまたま接近する事があっても 普通にしているんですが、私の時は少し避けるというか、離れます。正直ショックです。 でも、そんな感じに避けられてると思えば、 2人の時にいつもとは違う呼び名で私を呼んだり、私から少し手に触れたり(そえる感じで) 髪や頭を撫でたりしても全く避けません…。 全く心理がわかりません。 こんな事ばかり考えていたらもういっそその女性と 付き合ってくれればいいのにとまで思ってしまうようになりました…。 彼は恋愛経験が少なくてそういった話も全くしないので心理が読めません。 色んなサイトで男性心理について見ましたがやっぱり スキンシップできるのは好きだからなんでしょうか? 色んな意見、聞かせてください。