• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性から女性にすることについてです ・手を振ってくれる。(他の人にしたところを見たことがない) ・たまにあるスキンシップ ・ふっと見たら目が合って逸らされる。 これって気になられたり、好かれたりしてるのですか?

• tsua
  • お礼率51% (54/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260691
noname#260691
回答No.1

脈はあると思う。興味のある異性にしか手を振ったり、スキンシップをもとめることは限られる。目があったときに目を逸らすやつは気が弱いね。俺ならオキニの女と目が合えば見つめ続けるし。

tsua
質問者

お礼

やっぱり多少は気に入られてますよね。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• TNK51
回答No.3

気になられたり♡ 好かれたり💛 好き💓のレベルを 超えてルのだ(/_・)/ あなたのことが大好きで💓💓💓💓💓 チュキチュキ(「♡・ω・)「♡ ラブモーション🥰 ( *´ ³`)ノ ~♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 👨‍🎓👩‍🎓確定👨‍⚖️👩‍⚖️ デート👫💓して😊 みるのだ👯‍♀️🙌👯‍♀️ 👩‍❤️‍👨楽しみ👩‍❤️‍💋‍👨

tsua
質問者

お礼

そこまで言ってくれてありがとございます!

• tuyosik
回答No.2

かも

tsua
質問者

お礼

回答ありがとうございます!