• 締切済み

童貞好きな女性いますか?

よければ好きな理由教えてください あと好きな人の童貞がいいのか 童貞が好きなのかも教えてください

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

男性が処女に一定の価値を求めるよう、女性でも童貞が好きな人はいます。 ケース1:女性が処女である場合、相手の男性も童貞である方がいいと思う。 年齢差が2〜3歳以内くらいのカップルの場合、このケースはままあります。 10代や20代であればなおさらその比率は高まりますし、逆に30代以上で処女の女性は、相手の男性が童貞であった方が、お互いに初めて、ということで安心・共感できる、という感覚になるでしょう。 この場合は、「好きな人が童貞である」ことが良いと感じています。 ケース2:年下が好きな女性は、相手が童貞であった方がいいと思う。 年下好きの女性は、世話を焼きたい、自分に甘えて欲しい、男性をリードしたい…など、女性が主導権を持つか、母性のような感覚で接することのできる男性を好みます。 その傾向から、女性経験豊富な年下男性よりは、むしろ童貞であった方が好ましいと思うことも多いでしょう。 この場合は、「童貞が好き」と言い換えもできますが、断定はできません。 ただし、男性よりも女性の側の方が「経験豊富」であることが理想的なのでしょう。 ケース3:男性を性的に虜にしたい、S的気質がある女性は童貞が好き。 ケース2に似ていますが、それがより際立った状態の女性です。 恋人であろうがなかろうが、所謂『童貞喰い』の女性です。 男性にとっても女性にとっても、セックスを初めて経験した相手を忘れることはありません。ですので、恋人としての関係は求めず、遊びに相手としてであっても、男性に「初めての女性」として記憶されることに悦びを感じる女性もいます。そのような女性は、積極的に、童貞を求めます。 ケース4:セックスにトラウマのある女性は、童貞の方が安心する。 過去に暴力的なセックスを経験したなど、なんらか、セックスにトラウマを持つ女性は、経験豊富な男性よりも、セックスの経験がない男性に対しての方が安心感を覚えやすいです(場合によっては極度にセックスが嫌い、ということもあるので注意が必要ですが)。 これは、経験豊富な男性に対して過去の嫌なセックスの経験を話してしまえば、ともすれば男性側の興味関心を削いでしまうこともあるでしょう。しかし、童貞に対してであれば、素直に要望を伝えやすく、結果として女性側がセックスをリードできるので、不安が少ないと考えられます。 これは、「好きな人が童貞である」ことが良いと感じる、ケース1にも似ています。 ーーー 男性が処女を求めるのも同じで、処女が好きな男性は、S的気質の強い「女性を自分に従えさせたい」や「初めての男として記憶させたい」といった願望があります。 また、自分のセックスやペニスに自信がない男性は、他の男性と比べられると恥ずかしい気持ちになるので、処女を求めてしまいがちです。 つまりは、男女でそれほど、処女・童貞に関しての価値観はあまり変わりません。 ですが、男性の方が、「男が女をリードするべき」とか「セックスは男が女を気持ちよくさせてあげるもの」という固定観念に縛られ、童貞であることを恥ずかしがる傾向が強いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞

    女性は基本的に彼氏などは童貞ではない方が良いのですかねえ? 童貞ではない方が良いと思う人は出来ればその理由も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性から見た童貞

    女性から見た童貞 男は処女が好きという人はよく聞きますが 逆に女性から見た童貞はどう思うんですか?

  • 童貞は女性に嫌われますか?

    恥ずかしながら、私は38歳で童貞です。 今、好きな人(片思い)がいて、いい関係なんですけど、 その人と恋人になることできたら、童貞だという事を隠しておいたほうがいいでしょうか? 片思いの人は41歳です。SEXの経験あると思います。

  • いつまでも童貞のままは良くない?

    社会の童貞に対するイメージは、あまり良くないと思います。 童貞に対して「キモイ」「問題がある」「普通じゃない」などと思ってている人(直接言う人もいる)が多いように思います。 特に30代以上になると殆どの女性は嫌だと聞きました。 質問は、 (1)いつまでも童貞なのは良くないと思われますか? (2)(1)の理由 (3)童貞に対して上記のようなマイナスイメージを持たれますか? (4)(3)の理由 (5)「(3)でYesと答えた方へ」何歳からマイナスイメージになりますでしょうか? 性別と年齢を書き添えて頂くと有難く思います。 よろしくお願いします。

  • 童貞に相応しい女性とは

    多くの女性は童貞を嫌がるようですが、どのような女性なら受け入れてくれますか? 傾向的に若い男性は少し年上の女性が童貞を捨てさせてくれるとよく聞きますが、40代のオッサンの童貞はどんな女性が捨てさせてくれるのですか? 若い男性なら童貞でも許されますが、この歳にもなると許されないですよね。 別に会った女性が誰でも童貞を捨てさせてくれるのなら考えなくてもいいと思うのですが、年下の女性が童貞の年上の相手をしてくれることって基本的にはないのですか? つまり童貞を捨てたいなら年下を狙うべきではないのか?ということです。やはり40代の私なら50代の女性にお願いするしかないのでしょうか。

  • 女性のにお聞きします24歳童貞は気持ち悪いですか?

    女性の方にお聞きします24歳童貞は引いてしまいますか? 正直に建前抜きでお願いします 2ヶ月程前に彼女ができましたがHの直前で自分は今までHをしたことがないからうまくできないかもしれないと言ったら 彼女が引いてしまいありえない気持ち悪いとフラれてしまいました。 今までにも何度か女性と交際できる機会があったのですが、同じ理由で別れてしまいます。正直自分に自信もなくなってきてしまい、もう恋愛は諦めてしまったほうがいいのかもしれない思ってしまいます。 風俗はいきたくないのですがどうしても童貞と言うのがネックになってしまうようなら行こうか考えています。本音は好きな人としたいですが せっかく好きな人と付き合えても彼女をずっと騙していたような感じがしてしまいすごく罪悪感があります。 .

  • 童貞であることは隠したいものですか?

    35歳彼氏と付き合っています。  私も近い世代です。 そろそろ交際1年ですが、ずっと気になっていることがあります。 それは、彼氏が童貞だったかもしれないということと、そうだとすれば、それって男性的には隠したいものなのかな?…ということです。 彼氏は真面目でとても良い人です。 将来も考えています。 以下に理由を述べますが、童貞だったのではと私は思っているのですが、嘘をつかれているようにどうしても思ってしまい、他にも嘘があるのではと思ってしまうのです。。 でも、嘘をついてまで、童貞って隠したいものなのでしょうか。ご意見ください。 ちなみに、私は彼が童貞だと嫌だなんてことはなく、むしろ私が初体験の相手なら嬉しいです。 〈童貞かと思った理由} ・初めてのとき、私の下半身の位置がよくわかっていなくて、「どこ?」と焦った様子だった。彼は、「久しぶりだから」と言っていた。 ・ゴムを持っておらず、「買ったことがない。」と言った。 ・ゴムがなくて最後までできなかったとき、擬似Hという感じで腰を振り、「こんな感じかな」と言っていた。 ・今度はゴムしようねと話をしたとき、「ずっとしてないから上手くつけられるか不安だ」と言った。 ・初めてのとき、いざ入れようとしたら萎えてしまった。 ・初めて無事に入ったとき、彼は最後までいけなかった。 以上が理由ですが、客観的にどう思われますか? ちなみに、社会人になる前後に、数年間付き合った彼女がいたと言っていましたが、正直それも本当かな…?と思ってしまいます。 どこで知り合ったかとか、別れた理由などはハッキリしていたので、付き合ったのは本当なのかもしれないのですが。 お互いの家もホテルも旅行もカラオケも映画もディズニーも花火大会も行ったことがないようでした。 どこでデートしてたの?と疑問ですし、Hはしてないんじゃないか(したとしたら野外…?)と思ってしまいました。 いろいろ書きましたが、何が本当で嘘かわからなくなってきてしまいました。 童貞だとしたら、やはり嘘をついてでも隠したいものなのでしょうか。 (私は数人経験があり、彼も分かっていると思います。)

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)

  • 女性から見た童貞とは?

    タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります! もし、彼氏が童貞だとどう思われますか? 20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、 童貞だと恥ずかしいと感じています。

  • 童貞と非童貞の境目

    はどこなんでしょうか? いれて射精すると、非童貞? いれた時点で、非童貞? 途中までいれた場合とかはどうなるんでしょうか? 興味本意の質問ではないです。(理由は割愛しますが) ぜひ意見を聞かせてください。