• 締切済み

童貞好きな女性いますか?

よければ好きな理由教えてください あと好きな人の童貞がいいのか 童貞が好きなのかも教えてください

みんなの回答

• moritaroh
回答No.1

男性が処女に一定の価値を求めるよう、女性でも童貞が好きな人はいます。 ケース1:女性が処女である場合、相手の男性も童貞である方がいいと思う。 年齢差が2〜3歳以内くらいのカップルの場合、このケースはままあります。 10代や20代であればなおさらその比率は高まりますし、逆に30代以上で処女の女性は、相手の男性が童貞であった方が、お互いに初めて、ということで安心・共感できる、という感覚になるでしょう。 この場合は、「好きな人が童貞である」ことが良いと感じています。 ケース2:年下が好きな女性は、相手が童貞であった方がいいと思う。 年下好きの女性は、世話を焼きたい、自分に甘えて欲しい、男性をリードしたい…など、女性が主導権を持つか、母性のような感覚で接することのできる男性を好みます。 その傾向から、女性経験豊富な年下男性よりは、むしろ童貞であった方が好ましいと思うことも多いでしょう。 この場合は、「童貞が好き」と言い換えもできますが、断定はできません。 ただし、男性よりも女性の側の方が「経験豊富」であることが理想的なのでしょう。 ケース3:男性を性的に虜にしたい、S的気質がある女性は童貞が好き。 ケース2に似ていますが、それがより際立った状態の女性です。 恋人であろうがなかろうが、所謂『童貞喰い』の女性です。 男性にとっても女性にとっても、セックスを初めて経験した相手を忘れることはありません。ですので、恋人としての関係は求めず、遊びに相手としてであっても、男性に「初めての女性」として記憶されることに悦びを感じる女性もいます。そのような女性は、積極的に、童貞を求めます。 ケース4:セックスにトラウマのある女性は、童貞の方が安心する。 過去に暴力的なセックスを経験したなど、なんらか、セックスにトラウマを持つ女性は、経験豊富な男性よりも、セックスの経験がない男性に対しての方が安心感を覚えやすいです(場合によっては極度にセックスが嫌い、ということもあるので注意が必要ですが)。 これは、経験豊富な男性に対して過去の嫌なセックスの経験を話してしまえば、ともすれば男性側の興味関心を削いでしまうこともあるでしょう。しかし、童貞に対してであれば、素直に要望を伝えやすく、結果として女性側がセックスをリードできるので、不安が少ないと考えられます。 これは、「好きな人が童貞である」ことが良いと感じる、ケース1にも似ています。 ーーー 男性が処女を求めるのも同じで、処女が好きな男性は、S的気質の強い「女性を自分に従えさせたい」や「初めての男として記憶させたい」といった願望があります。 また、自分のセックスやペニスに自信がない男性は、他の男性と比べられると恥ずかしい気持ちになるので、処女を求めてしまいがちです。 つまりは、男女でそれほど、処女・童貞に関しての価値観はあまり変わりません。 ですが、男性の方が、「男が女をリードするべき」とか「セックスは男が女を気持ちよくさせてあげるもの」という固定観念に縛られ、童貞であることを恥ずかしがる傾向が強いです。