- 締切済み
DCP115のインストールができない
- DCP115のインストールができないというお悩みです。
- お使いのパソコンはWindows10で、USBケーブルを使用して接続されています。
- ひかり回線を使用しているとのことです。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
プリンターが古い機種なので、OSが対応していないのではありませんか?2005年 9月中旬 発売の骨董品です。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
標準ドライバーしか提供されていませんね https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp115c&os=10013 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Windows標準ドライバーのセットアップ方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9990?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend&prod=dcp115c&faqid=faq00100167 確認しながらやればできると思います
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcp155c&c=jp&lang=ja こちらですね。 ちょっと慣れていないと標準ドライバーはインストールしにくいでしょうけれども、下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Windows標準ドライバーのセットアップ方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9990?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend&prod=dcp115c&faqid=faq00100167
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15640/30056)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp115c こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。 となってますね。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp115c&os=10013 標準ドライバーは、OSに同梱されていたり Windows update より入手できるドライバーで、基本的な機能をサポートしています。 標準ドライバーのセットアップ方法はこちらの Q&A をご覧ください。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Windows標準ドライバーのセットアップ方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9990 と書いてますね。