• 締切済み

寂しさはどうやって紛らわす!?

john_taylorの回答

回答No.2

PCをお使いなのであれば、HPを作ってはいかがでしょう。 まずはテーマを探すところから始めて、いざ作り始めるとものすごい時間がかかります。 熱中している頃は、ダンナが早く寝てくれると嬉しかったりしましたよ。 ウチはダンナの帰宅が深夜で、それまでの時間はずっとやってましたね。 あくまでも私の場合ですが・・。

cinnamonchoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPは結婚前から作っています。 休みの日に家にいるのは嫌なので昼間は専ら外に出ています。 明るい昼間からネットをやる気分にはあまりなれないので… 何か他にありましたら教えて下さい。