• 締切済み

質問

モデル並みのスタイルで、顔が可愛くて歌声がきれいな人が、歌を歌っていたらとりあえず聞きますか? youtobeやtiktokに動画をあげていたら見ますか?

みんなの回答

回答No.8

見る!

• mario0529
回答No.7

とりあえず聞くし、動画も見ると思います。

回答No.6

そんな人は、たくさん居ます。ですので、偶然聞くことがあっても聴くことはありません。やはり、おやっていう声ですかね。

• MT765
回答No.5

自分は毎日聞きまくっている好きなアーティストの顔を知らなかったりします。 グループ名は知っていてもボーカルの名前は知らない、とかざらです。 見た目は関係ないし声が綺麗でも歌が良くなければだめですね。 動画サイトでは何を歌ってるかとサムネ、あとは再生数位しか判断基準がないのでわざわざ開拓とかしませんね。 すごく評判になって来たら聞く感じです。

回答No.4

そういうのが好きな男性や女性は見るかも?あとスタイルや顔がよくても中身がダメだと難しいかも。 顔スタイルよりも愛されキャラであるかどうかのが売れるには重要かもね。 私は見た目どうでもいいので見ませんが、歌に個性があったり、歌っている曲が好きだったらみるかも?

回答No.3

>モデル並みのスタイルで、顔が可愛くて歌声がきれいな人が、歌を歌っていたらとりあえず聞きますか? youtobeやtiktokに動画をあげていたら見ますか? もちろん見ます!でも性格が嘘くさかったり悪かったら二度と見ません(笑) なので性格やセンスが1番大切な気がします いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

• loveme
回答No.2

好きな曲でないと、いくら綺麗な人や上手な人でも興味がありません。というわけで、私の場合はですが、邦楽やポップスやロックやメタル、、なんかは飛ばすと思います。 綺麗でスタイルの良い人なんて、いくらでもいますし、好きな声や歌い方ってあります。 聴きたいものには、そういう見た目などは求めないです。なんだかわからないけれど、この人面白いって感じたら見るかも、、

AIRdmiwa
質問者

お礼

たしかに、好きな声ならたくさん聴きたくなりますね 参考になりました ありがとうございます

noname#255227
noname#255227
回答No.1

聞くし見ます。