• 締切済み

質問

モデル並みのスタイルで、顔が可愛くて歌声がきれいな人が、歌を歌っていたらとりあえず聞きますか? youtobeやtiktokに動画をあげていたら見ますか?

みんなの回答

回答No.8

見る!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (373/2527)
回答No.7

とりあえず聞くし、動画も見ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

そんな人は、たくさん居ます。ですので、偶然聞くことがあっても聴くことはありません。やはり、おやっていう声ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1912/3355)
回答No.5

自分は毎日聞きまくっている好きなアーティストの顔を知らなかったりします。 グループ名は知っていてもボーカルの名前は知らない、とかざらです。 見た目は関係ないし声が綺麗でも歌が良くなければだめですね。 動画サイトでは何を歌ってるかとサムネ、あとは再生数位しか判断基準がないのでわざわざ開拓とかしませんね。 すごく評判になって来たら聞く感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そういうのが好きな男性や女性は見るかも?あとスタイルや顔がよくても中身がダメだと難しいかも。 顔スタイルよりも愛されキャラであるかどうかのが売れるには重要かもね。 私は見た目どうでもいいので見ませんが、歌に個性があったり、歌っている曲が好きだったらみるかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>モデル並みのスタイルで、顔が可愛くて歌声がきれいな人が、歌を歌っていたらとりあえず聞きますか? youtobeやtiktokに動画をあげていたら見ますか? もちろん見ます!でも性格が嘘くさかったり悪かったら二度と見ません(笑) なので性格やセンスが1番大切な気がします いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • loveme
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

好きな曲でないと、いくら綺麗な人や上手な人でも興味がありません。というわけで、私の場合はですが、邦楽やポップスやロックやメタル、、なんかは飛ばすと思います。 綺麗でスタイルの良い人なんて、いくらでもいますし、好きな声や歌い方ってあります。 聴きたいものには、そういう見た目などは求めないです。なんだかわからないけれど、この人面白いって感じたら見るかも、、

AIRdmiwa
質問者

お礼

たしかに、好きな声ならたくさん聴きたくなりますね 参考になりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

聞くし見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モデルは

    ご存知なら教えてください。モデル、とくに抜群なスタイルのトップモデルなんかもですが、彼女ら(彼らも含まれる)はひとりの時などに、自分のプロポーションを鏡に映したりしてると思うんですが、ナルシズムでオナニーしたりするんでしょうか?乱れてるところを動画撮影したりとか(笑)。プロだから、そうすることでさらに顔もスタイルも素晴らしくなるんだよ、って、モデル事務所の人に聞いたことはありますが・・・

  • 韓国ドラマ 宮Sの歌について

    あんまり詳しくないのですが、女の人の歌声でその声が少し震えていて 動画をのせてるのでその歌のタイトルと歌ってる人を教えてください

  • youtobe

    タイトルどうりなんですが「youtobe」の動画は見るのただなんでしょうか?? 1動画見ると幾らかかかるんですか??

  • 元うたのお姉さんのはいだしょうこさんに関する質問です。とってもきれいな

    元うたのお姉さんのはいだしょうこさんに関する質問です。とってもきれいな歌声なのは、元宝塚のジェンヌさんだからだそうですね。彼女のジェンヌ時代の動画を見たいのですが、ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 髪型の質問

    こちらの動画に出ている方のヘアスタイルは何と言うのでしょうか https://vt.tiktok.com/ZSLqefPW7/

  • YouTobeの動画について教えてください

    YouTobeの動画をどのようにしたら保存できますか?あと、 PSPに入れたいのですがその動画を入れることはできますか?

  • AKB48

    AKB48 此れ良いですね 歌も良いのが多いですね、再認識しました 貴方はAKB48に何を感じていますか? 若々しさ?歌声の良さ?顔?・・ 教えて下さい、お願いします

  • 動画にパスワードをつけたい

    よろしくお願いします。 youtubeにパスワードを付けて公開したのですが 可能でしょうか? youtobeでなくてもいいのですが、特定のパスワードを知っている人のみに 動画を公開したいのですが、その方法がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • モデルに詳しい方に質問です!

    二コラのモデルの顔のサイズ足の長さなど分かりませんか? どれくらいを目安で二コラモデルオーディションに合格てきるなど、何でもいいので二コラモデルのスタイルについて詳しくおねがいします!