• ベストアンサー

韓国ドラマ 宮Sの歌について

あんまり詳しくないのですが、女の人の歌声でその声が少し震えていて 動画をのせてるのでその歌のタイトルと歌ってる人を教えてください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ タルジャの春

    曲を知りたいです。 多分DVDの9巻か10巻のどこかに歌があります。 テボンとタルジャが2人でベッドの上で寝ていてタルジャが愛してるって言ってたときに流れた気がします。 女の人がメインで少し男の人の歌声が聞こえました バラードです。 お願いします!!!!! タイトルと歌ってる人を教えてください。

  • こんな歌、しりませんか?

    ・片思いの歌(又は片思い→失恋みたいな歌) ・バラード?(ヒップホップ?とかは苦手なんで) ・日本語で歌っている歌 ・女の人が歌っている ・出来れば「透き通った歌声」又は「癒される優しい声」 私が好きなのは 岡崎律子さん 坂本真綾さん 遊佐未森さん 新居昭乃さん・・・etc こんな方々です^^ 注文が多いのですが、こんな歌を知っていたら教えてください! (決まった答えがある質問じゃないです。)

  • 韓国ドラマ「笑ってトンヘ」に出てくる歌教えて!

    韓国ドラマ「笑ってトンヘ(ウソラ トンヘヤ)」に出てくる、女の人が歌っている歌の名前を教えてください。 字幕がないので内容があまりわからないのですが、女の歌手?みたいな人がコンテストみたいなとこで歌っていた歌です。 それに、ドラマ内に出てくる登場人物たちもよく歌っている歌です。 「ナラン(私と?)~」という歌いだしではじまります。 情報があやふやですみません・・・。 いろいろ調べてみたのですが、どうしてもわからなかったので、もし知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌を上手くなりたい

    歌声が変です。 中学三年生の女子なのですが周りの子達は皆歌が上手い人というか綺麗な声です 私は録音すると小さい子供が歌っているような声です。どうしたら直せますか?

  • SEAMOの歌を上手く歌うコツは?

    カラオケでSEAMOの歌をよく歌うのですが、あまりうまく歌えません。 自分の声がSEAMOの歌声の高さに合っていないせいか、SEAMOの歌を歌っているときに『お前、声が低すぎるんだよ』と言われたことがあります。 自分はなんとしてでもSEAMOの歌声と同じ高さの声を出したいです!!一体どうすればいいのでしょうか? アドバイスください。

  • 有線で流れる歌

    毎日有線で流れてるのですけれども、すごく女の人で高い声で歌ってるんです。 確かサビでは あなたの声が聞きたい あなたの笑顔が見たい いつまでもあなたと一緒~♪ って感じのやつなのですけど誰の歌でタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • 歌を上手くしたいです!

    歌が上手くなるにはどうしたらいいですか? 私は一応合唱部だったんですが 歌声が変わってるとよく言われ 悩んでいます。 本買ったりボイトレもしてたのですが 中々上手くいかないのです。 すごく歌を上手くしたいんです! 私のまわりには 歌が上手い人が多くってめちゃくちゃうらやましいのです。 色々な歌い手さんとかの 歌声聞いたり勉強もしていますが 中々上手くなれません。 どうしたら歌が上手くなりますか?

  • 歌の曲名をしりたい

    歌の始まりが「 キラキラ輝る青春ラインは・・・・・・とかでした。女の人で始まりは声がとても高かったです。 にこにこで動画を見ていて見つけたのですが削除されてしまったので・・・・甲子園とかにテーマなかんじがしますが。。。。よろしくお願いします

  • 歌が上手くなりたいのですが…

    中1です。 歌がめちゃくちゃ上手くなりたいと思ってます。 歌が上手くなるために必要なことを教えてください!! 自分よく、歌声を携帯電話などで撮っているのですが、音程はばっちなだけで、なんか聞いてて、うザかったです。練習法など教えてください!ビブラートだっけ?(声が揺れるやつ)それの、自然なやりかたもできれば教えてください。まじでお願いします

  • 笑っていいとも!でかかる歌

     ぇと 今日の笑っていいとも!で少しの間かかった  歌って何て歌ですか?  たしか ゲストの人が出てきたときにかかったと思いますが…  女の人の声の歌なんですが わかる人いますか?  これかな?と思った歌 なんでもいいので  どんどん回答して下さい(*´∀`*)ゞ  お願いしますっ!(っω-`。)  

このQ&Aのポイント
  • Blu-ray再生時に表示される「Error NO:TDEV044 現在の外部出力設定での再生はサポートされていません」というエラーメッセージについて、対処方法をご教示ください。
  • Blu-ray再生時に「Error NO:TDEV044」というエラーが表示されて再生できない場合、アプリケーション終了後にwin+pキーで出力先を変更することで再生できる可能性があります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用している際にBlu-ray再生ができなくなり、「Error NO:TDEV044」というエラーが表示された場合は、アプリケーション終了後にwin+pキーで出力先を変更することで解決することがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう