• 締切済み

生まれつき髪細い

abcd1234efgの回答

回答No.2

髪の毛が細いからハゲやすいということはないですが、頭皮が固いとハゲやすいです。 なので、頭皮は常に柔らかくなるようにマッサージするか、ヘッドスパなど通うといいですよ。 固い土からは植物が生えてこないように、固い頭皮からは髪の毛が生えてきませんし、抜けやすいです。 性別がわからないのでアレですが、男性でハゲる人は頭のハチが張ってきます。

jgdgudg
質問者

補足

生まれつきというか高校生で頭皮つまめるのですが これって頭皮柔らかいですか?