• ベストアンサー

Perlで定義されている関数名を全て取得する方法

Perlで定義されている関数名を全て取得する方法はあるのでしょうか? ソースを見ればわかりますが、取得する方法があれば教えてください。 001.pl sub aaa{ print "a"; } 002.pl sub bbb{ print "b"; }

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebedeer
回答No.1

$ perl -MData::Dumper -e 'print Dumper \%{main::}' こんな感じ。