- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:富士通10 プリンターチェック消える)
富士通10 プリンターチェック消える
このQ&Aのポイント
- 筆ぐるめ年賀状のCD取り込み後、ハガキ指定ができない
- A3A4と設定がおかしい、プリンターデバイスチェックで印がない
- スマホから写真プリントができるが、年賀状作成に困っている
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
余りにも必要な情報が無い為適切な回答は難しいです win10? らしい Windows 10 の動作保証 https://www.fudegurume.jp/support/fg/win/windowsos.html プリンターの機種番号が分からないのでどうしようもありません 貴方の傍で見ている訳ではありません このOKWAVEの画面にある「補足する」「お礼する」をクリックすると再質問が出来ます
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
どちらのプリンターをご使用か存じませんが、 オリジナルドライバーは入れられておりますでしょうか? 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れてみてはいかがでしょうか? brotherソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx canonソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software epsonソフトウェアダウンロード(自分のPCのOSに合わせて(OSを選びなおす)) ↓↓↓↓↓ https://www.epson.jp/support/download/