• ベストアンサー

畑仕事

このようなスニーカーを履いたまま畑仕事をやるとどのような影響が有りますか。また畑仕事を終えた後にスニーカーを履いたままフローリングを歩いたら、どうなりますか

• s2112
  • お礼率91% (76/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

影響と言われても難しいですね。ファイル添付されている画像の様な靴は畑での作業には不向きかと。 土で汚れますしぬかるんでいると泥で汚れますし。 ゴム長靴が向いているかと。 >畑仕事を終えた後にスニーカーを履いたまま >フローリングを歩いたら、どうなりますか 良く靴を洗わないとフローリングが土や泥で汚れますしフローリング自体がその土などで細かい傷がついてしまう事もあるかと。

s2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.2

まず、農家にアルバイト等で他の靴を持たずに、そのままで手伝おうとしたら「馬鹿にしているのか!?」と一喝され帰されるでしょうね。 畑仕事って土だけが靴の中に入って来る訳ではないので、足手まといになる前に帰します。

s2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます