• ベストアンサー

離婚する前に

離婚前です! 妻が許してくれれば、最後に夫婦の思い出としてイルミネーション見たいのですが、誘ったら嫌だとおもいますか? 妻は連絡も取れるし、電話も出てくれます。 ただ、価値観の違いが原因で別れます。

• batk1
  • お礼率7% (11/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

我々にはわかりません 誘ってみなきゃわからないことです 今更断られたところで問題もないでしょうから、誘ってみたら良いと思います せっかくですから誘ってみてください

その他の回答 (2)

• nekonico
回答No.3

奥様の方が未練がなくてさっぱりしたものなら、 嫌だし面倒だなあと思うかもしれませんが、 ダメ元でお誘いしてみたらいかがでしょうか。

回答No.1

>妻が許してくれれば、最後に夫婦の思い出としてイルミネーション見たいのですが、誘ったら嫌だとおもいますか? 離婚するんですか しない方に頑張りましょう 離婚が決まった後にイルミネーションなんて嫌味ですよ 女性がなんで喜ぶと思うんですか 離婚が決まったら即夫の記憶なんて頭から消したいのに 離婚しないでくれって土下座して謝ったほうがいいですよ