• 締切済み

今日

Appropriateの回答

回答No.2

ハローワークでは「障害のある方のための求人」でしょうか? それでしたら問題ないです。 企業側も障害のある方のための適材適所を用意されています。 まずは採用されてから家族と話されたほうがいいと思います。 >今日はこれから朝食を買った後 当事者の会へ行きます ~下の文章ですが本質問と何か関係があるのでしょうか? ただの暇つぶしの質問のように思いスルーしようかと思った次第です。

megasweets0909
質問者

お礼

>今日はこれから朝食を買った後 当事者の会へ行きます ~下の文章ですが本質問と何か関係があるのでしょうか? ただの暇つぶしの質問のように思いスルーしようかと思った次第です。 すみません。 障害者雇用なのでそうです。