• ベストアンサー

トイレ掃除のタワシの捨て方

john_taylorの回答

• ベストアンサー
回答No.1

捨て方(分別)は地域にもよりますが、ウチは普通ごみなのでそのまま捨てています。 だって汚物を捨てるぐらいですから、消毒したりしません。一応新聞で包んだりはしましたが・・。 プラスチックごみとして捨てるにしても、汚物がついたままなら良くないでしょうけれど、水洗い程度でいいんではないでしょうか?

noname#9511
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりまして、すみません!参考になりました。 どうもありがとうございました。