• ベストアンサー

英作文

Nakay702の回答

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.3

すみません、「字」でなく「語」でした。直して再送します。 (再送分) Perhaps I am in the minority, but I would say that letters are better. This is because I can live a richer life without being pressed for time or losing my human emotions. Moreover, I will not lose touch with the culture of the written word, as is often the case with e-mailers. (53語) たぶん私は少数派でしょうが、電子メールと手紙では手紙の方が優れていると思います。なぜなら、時間に追われたり、人間的情感を失ったりすることもなく、心豊かに暮らせるからです。それに、電子メール派にありがちな、文字文化に疎くなってしまうこともないでしょう。

Hunter7158
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。