• ベストアンサー

もしもウクライナにゴジラが味方したら・・・

NOMEDの回答

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1725)
回答No.2

わざわざ核を使う正当な理由をロシアに与えるのは、危険かと思います

anatahadare123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴジラは核兵器による放射能の影響で生まれましたから、ロシアが核兵器を使えば、ウクライナで更にゴジラが生まれる可能性があり、むしろ核兵器の使用に躊躇すると思いますけど。

関連するQ&A

  • ウルトラマンその他はなぜ地球人の味方なのですか?

    ウルトラマン、ウルトラセブン、その他ウルトラマンの兄弟たちは、なぜ地球人の味方なのですか? ウルトラマンの兄弟たちは、その気になれば地球に侵略して地球を征服出来ると思いますが、なぜ地球に現れる怪獣や宇宙人と戦うのを好むのですか?

  • ウルトラマンとウルトラセブン

    ウルトラセブンとウルトラマン。同じ円谷プロのウルトラシリーズでありながら、 全く作風が違うのはなぜなのでしょう。 ウルトラマンはどちらというと、正義の味方ウルトラマンが怪獣を退治する、という 結構単純なストーリーだったみたいですが、セブンはガラリと変わり、少し深刻で 重々しいテーマのストーリーが多かったようです。これは製作者側に何か 意図的な狙いがあったのでしょうか?

  • 敵か味方か

    マスク氏は通信網を遮断した。マスク氏はロシアの味方か、 ウクライナの通信網を遮断、NATOの支援も空しくマスク 氏は裏切った。質問です。マスク氏は敵か味方か?

  • ウクライナ

    ウクライナがロシア人を大量虐殺したのは本当ですか?それでロシアが怒ってウクライナを攻撃してるんですか?

  • ウクライナを見捨てるのか?

    アメリカの一部の議員がウクライナ支援に反対している。 ウクライナを見捨てるのか?そのおかげでウクライナが 敗北したら、アメリカに対して言う事を聞かなく成り恨 み憎しみが生まれるだろう。ウクライナがロシア国に編 入するからで有る。ウクライナはロシア兵として徴兵さ れ日本やアメリカを攻めてくると思います。又、日本も ウクライナの様に見捨てられる前歴が出来てしまう。ア メリカ離れの国が増えると思います。質問です。有事の 際、アメリカは支援疲れで、日本を見捨てるのだろうか?

  • ウクライナ語

    突然ですが私はウクライナ語を習いたくなりました>< でもウクライナ語の本などはほとんどありません。 ウクライナ語を習うより先にロシア語を習ったほうがいいのでしょうか? またウクライナ語はロシア語のいわばなまりのようなものなのでしょうか?

  • ウクライナが持ちこたえている理由

    ロシア軍がウクライナ領内に侵攻してからしばらく経ちましたが、ウクライナ側がロシア軍に対抗してまだ持ちこたえている理由は何ですか。

  • ウクライナ語というのはあるのですか

    ウクライナではロシア語が公式語だと聞きましたが、ウクライナ語というものもあるのですか。あるとしても恐らくロシア語に似ているものだろうと思いますが、実際はどうなのでしょうか。

  • ウクライナの紛争について

    ウクライナの現政権は反政府デモ(クーデター)の結果出来たものです。親ロシア政権のヤヌコビッチ大統領は追い出されたのですよ。ロシアがウクライナに軍事干渉するのは当然ではないのでしょプか。世界はロシアが悪者の様に言ってますが、ウクライナにもロシア系国民はいます。今まで仲良く暮らしていたのにEU寄りになったからロシアは危機感を持っているのです。ウクライナへのロシアの軍事介入を防ぐにはクリミア自治共和国を独立させてロシア側にさせる事で双方を納得させれば良いと思います。クリミアが完全にロシア側になって不都合な事が有るのでしょうか。そうじゃないでしょうか皆さん。

  • 【ウクライナ戦争】アメリカがウクライナに劣化ウラン

    【ウクライナ戦争】アメリカがウクライナに劣化ウラン弾の提供を始めました。もうロシアのプーチン大統領は核兵器をウクライナに撃ち込んでも良いのでは? ウクライナは劣化ウラン弾を使って良くて、なぜロシアは核兵器を使ってはいけないのでしょう? ロシアが核兵器を使うと世界中からフルボッコにされて、ウクライナが劣化ウラン弾を使っても何も言わないのはなぜですか?