• ベストアンサー

クランクのフレームへの干渉

Postizosの回答

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.3

そうです。単純に長い奴でいいです。 実は軸長が同じでも右側の出かた寸法が違うのですが、試行錯誤でやってみたほうが早いです。 シマノカートリッジに関してはネットに情報が上がってますが探すのが面倒なので自分で探してみてください。 まあでも数字だけ見てもよくわからず、結局最後はあてずっぽうです。 後がシマノ3段の場合スプロケット歯数は変更できたと思います。 https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8BB%E3%80%80%E8%A8%98%E5%8F%B7%E3%80%80%E6%84%8F%E5%91%B3