• 締切済み

はげが不安です

中2です。これはハゲてますか?

noname#253623
noname#253623

みんなの回答

回答No.2

大丈夫🙆‍♀️ カツコ良い🙆‍♂️

noname#253623
質問者

お礼

ありがとうございます…

noname#255857
noname#255857
回答No.1

デコ広いな。 でもハゲに依るものではないと思うけど。 生え際が産毛になりつつ後退してる感じある? 年齢的にないと思うけど。

noname#253623
質問者

補足

少し眉剃ってておでこは7cmあります。 やっぱり産毛少ないとまずいんですかね… 普通は何歳までは禿げないとかありますか?

関連するQ&A

  • つむじハゲ

    中2です。つむじの辺り禿げていますか?

  • 中学生のはげ

    中2でこれはやばいですよね? 筋トレだか自慰だか原因がわかりません。 それとも遺伝ですか、 改善法を教えてください

  • 不安です・・・

    中二の女子です。私は小学生のころから、いたずらとかしょっちゅうしてました。 水道をあぱけっぱなしにしたり、友達のお金を盗ったこともあります。 中二まではそんなようなことをしてました。 でも最近、このままじゃだめだって思いました。 いたずらするのが楽しいって思ってしまうし、邪悪な心の時、人が困ってると面白い感じがしてしまいます。 凄く後悔してます。 本当に治したいです。今からじゃ遅いですか? どのように治せばいいですか? 精神科とか言ったほうがいいですか? ホントに困ってます。 助けてください。

  • 高校生 ハゲについて

    こんばんは。。 私は高校1年で前髪のハゲに悩んでいます。 ハゲはじめたのは中2くらいからで、かれこれ数年も悩まされています。 前髪を下ろすと薄毛が分かってしまうので、前髪を上げています。画像あり それで、最近ますます薄くなりシャンプーや生活習慣も心がけるようにしました。 シャンプーはノンシリコンに変え、地肌をよく洗うようにし、 豆乳を飲むようにして、10時には寝るようにしています。 それでも、まだ改善は見込めず鏡を見るのが怖い毎日です。(始めて2週間くらいです) そして私は生理不順で1ヶ月づつにはきますが、いつくるか分からず、 きたとしても3日で終わってしまいます。 これは、薄毛と関係はありますか? 本当に悩んでいます。 助けてください。 ちなみに私はかなりの脂性です。 画像の感想もよろしくおねがいします。

  • 不安です

    中2男子です、女子に質問です。僕は生まれつき成長が遅く、今日学校で下の毛が生えない事をばらされました、ばらす奴も当然嫌ですけど女子にどう思われてるかかが一番不安です😢生えてない男子ってどう思いますか?

  • なんでも不安になってしまう

    中2です。不登校になってから色んなことが不安になります。例えば体のどこかが痛かったりしたらネットで調べてこの病気かもとか思ってしまいます。(実際そうだったこともありますが)親にはすぐ調べるのは良くない、心配しすぎと言われます。でも逆に心配しないほうが怖いです。ほんとに病気の可能性もあるかもしれないと思ってしまいます。これってどうすれば良いですか?

  • 不安が尽きません。

    韓国の砲撃訓練 最近、不安が尽きません。 最近北朝鮮のことで悩んでます。 yahooニュースもろくに見れなくて、 毎回yahooのページを見る度・ニュースを観る度、 怖くなります。 年末前に戦争になったらと思うと、 怖くて、怖くて、なにもできなくなります。 それに今受験生ですが、 死ぬくらいなら勉強なんてなんのためにするんだろうなどと 考えてしまいます。 いわゆる中2病でしょうか・・・? あと、戦争にはなってしまいますか? そのことが本当に本当に怖いです。

  • ピアノが不安

    今、中学2年生なのですが・・・ピアノをやっています。 最近では、のだめの影響もあるせいか、やたらと周りの子が上手に見えて不安になります。  中2ならば、どんな曲が弾けていいところなのか教えて下さい。

  • 将来が不安!もうどうすればいいのかわからない

    中2のときいじめに遭い不登校になり、転校した中学でもうまく行かず、なんとか私立高校に入学できたけど2ヶ月で不登校に。 今はwebで簡単な宿題を提出する通信制高校在学です。 私は勉強がまるっきり出来ません。 中2からほとんど勉強しておらず、すでに高1…。 勉強しなくちゃ…とは思うけど、今から勉強しても遅い…と泣きたくなります。 それに通信制高校だから、大学にも行けないんじゃないかと不安です。 勉強に意欲がわかない理由のひとつは、中1のころ成績で父に酷く叱られ、そのときから勉強=嫌なものになってしまいました。 二つ目は将来の夢がないからです。 頭が悪い・通信制高校在学…こんな自分は変われますか? どうすればいいのでしょう。 毎日不安で、今も泣きそうです。

  • はげやすい・はげにくい

    お世話になります。 知人が血液型ではげやすさが異なると言っていました。 O型は前頭部から後退していく、A型は頭頂部といった具合です。 本当でしょうか? 私は遺伝や食生活が原因だと思っていたのですが。。。

専門家に質問してみよう