• 締切済み

はげが不安です

中2です。これはハゲてますか?

noname#253623

みんなの回答

回答No.2

大丈夫🙆‍♀️ カツコ良い🙆‍♂️

質問者

お礼

ありがとうございます…

noname#255857
noname#255857
回答No.1

デコ広いな。 でもハゲに依るものではないと思うけど。 生え際が産毛になりつつ後退してる感じある? 年齢的にないと思うけど。

質問者

補足

少し眉剃ってておでこは7cmあります。 やっぱり産毛少ないとまずいんですかね… 普通は何歳までは禿げないとかありますか?