QL-800でのアクセスデータから連続印刷ができないトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • データセットをセットする際に、2つ目のデータでエラーが発生し、印刷ができない問題が発生しています。
  • Windows10のパソコンを使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフトはaccess bpacです。
  • 電話回線の種類はISDNです。
回答を見る
  • 締切済み

QL-800 アクセスデータから連続印刷したい

■製品名を記入してください。 【 QL-800       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【1つのデータセットは印刷できるが、2つ目になると変数からObjDocにデータセットがセットできなくなる 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【access bpac 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ISDN】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

access bpacを再インストールしてみては如何でしょうか

t3h7o5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、フォーマットを完成してから、データベース接続の切断を 忘れていました。 ご協力ありがとうございました。

回答No.1

公式サイトからマニュアルを読んだりキューアンドエーを見たり問い合わせると良いですよ。 https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ql800/index.aspx