• 締切済み

edgeで1つのサイトの表示が崩れる

よく利用しているサイトがありますが、edgeで開こうとすると表示が崩れてしまいます。 キャッシュのクリアや復元等あらゆる事を試しましたが改善しません。 スマホ版edgeでは正常に表示されているので、自分のパソコンの環境のせいだとは思います。 どなたか対処法をご教授願いますか? 後、同じパソコンのGoogleChromeでは正常に表示されます。

みんなの回答

• bya11577
回答No.2

基本的に、WEBブラウザ間の互換性はありません。 スマホ版とPC版は別サイトです。 ブラウザによっては表示できなかったり、表記がおかしくなります。 例えば、GoogleChromeしか正常に表示できないサイトもあります。

• 121CCagent
回答No.1

[Microsoft Edge] 修復する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2911-1774 ダメだとは思いますが上記当たりを行ってみるとか。 Microsoft Edge をアンインストール(削除)する方法 https://pc-karuma.net/how-to-uninstall-microsoft-edge/ あとは上記を参考にアンインストールしてWindowsを再起動後、再インストールしてみるとかでしょうか…