• 締切済み

通信エラー

レジプリンターtm‐m30とwindows11との通信エラーでサーマルレシートが反応しなくなりました。USB(OT-WL06)でつながっています。アドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/download/tm30ube611.htm このあたりのプリンタでしょうか? 同じプリンタは使ったことが無いので詳細はわかりません。 一般的にはプリンタやPCの電源を入れ直したりしてみるぐらいでしょうか。あとはプリンタドライバを再インストールしてみるとか。