• 締切済み

通信エラーが解除できませn

携快電話15を買ったばかりで通信エラーが 発生して読み込みができません。 USBドライバーも確認しました。携帯電話 がわのUSB通信の設定の仕方がわからず、 これが問題なのかもしれません。 ご教示ください。

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

パソコンを再起動してもダメですか? 以前私も同様のエラーが出て、再起動をしたらOKになりましたよ。

kzm1227
質問者

お礼

ありがとうございます。 再起動しましたが無理のようです。 次の対応を教示願います。よろしくお願いします。