• ベストアンサー

ヒモがいるとかママ活してると言われます

20才以上年下の、年の差恋愛してるものです。 相手も働いてますが、初任給で一人暮らしの初代金のヤリクリで相手は手一杯ですし 私は実家暮らしで、年収も400万以上多いので デートのときの食事代などの経費や、自分が車だしたり、ガソリン代なども私が出してます。 しかし、デート時の経費を負担してるだけで 養ったり、お小遣いあげたり、何かを買ってあげるなどは、一切してませんが 周りから、ママ活してるとか、私の男はヒモだ!などと言われます ほんとうに、この状態は、ママ活ですか? 相手は、ヒモ男なのでしょうか?

noname#258812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253387
noname#253387
回答No.1

食事代やガソリン代を出しているくらいなんですよね? それ以外で金や品物を渡したりは一切していないんですよね? それでヒモ? ママ活? 年齢差以外は そんなカップル世の中にいくらでもいますよ。 男同士の会社の先輩、後輩でもそれくらいなら普通にいくらても有ります。 その理屈なら、これも、 アイツらホモか?、ゲイか? と言う話になります。 ただの妬みじゃないですか? 金品を渡すようになったらヤバイだろ!とさすがに思いますが それさえ無ければ、ただの人生の先輩と後輩としてお互いに付き合っているだけだろ?と思います。 犬や猫じゃないんだから 食事を奢って貰ったくらいで ヒモとか?ママ活?とか 言われたくねーよ!と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました!救われました。