• 締切済み

Minecraftの転スラMODについての質問です

転スラMODなのですが、名づけしたモブに対してステイやフォローなどの指示を出せると思うのですが、ワールドに再度入らないと出来ない問題があり困っています。 【詳細】 モブに名づけ ↓ シフト&右クリック ↓ 指示できる ↓ 数分後 ↓ 同じ動作をしても何もテキストが出ない (隠れて指示が実行されている訳でもない) ↓ ワールドに再度入りなおす ↓ 指示が出来る ↓ 時間が経つと指示が出来なくなる これが今起きている問題です。 対処法が分かる方教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

JEですか?PEですか? 基礎情報が少ないので追記お願いしたいです! できれば使ってるMODやデータパック、コマンドなどもお願いしたいです!