• ベストアンサー

minecraft mod

minecraftのmodが紹介されているサイトを教えてください。 ちなみにwiki以外でお願いします。 後自分のおススメmodを教えてください。 (新アイテム追加系)

noname#184525
noname#184525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここなんかいいんじゃないんですか? http://www.blogmura.com/profile/00868256.html

関連するQ&A

  • minecraft mod 紹介サイト 

    minecraftのmodでおススメを教えてください。 後wiki以外でわかりやすくて たくさんmodが紹介されているサイトを 教えてください

  • Minecraftのmodを探しています。

    Minecraftで下記のいずれかのような効果を持つブロックを追加するmodを探しています。 ・このブロックの周囲数メートルのドロップアイテムを吸引し、背面から排出 ・このブロックの周囲数メートルのドロップアイテムを吸引し、内部ストレージに保管 日本語wiki内にて検索してみたのですがみつからず・・・。 もしかしたら個別に解説のあるような、複数の要素を追加するmodに含まれているのかもしれません。 ちなみに、前提modは他に導入済みのmodとの関係で、ModLoaderではなく、MinecraftfForgeとさせていただきます。 注文が多くて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。

  • minecraft MODについて

    マイクラをWindowsでやていて、 竹MODを導入したいと思って ウィキを見てやったのですが、起動しても MODが追加されてませんでした。 minecraft.jarをExplzhでひらいて、 META-INFというファイルを消して MODの中身をminecraft.jaにrいれました。 なにか、間違っている点があったら教えてください。

  • minecraft mod

    minecraftでmodを入れようとしてますが wikiをみても いまいち理解できません。 やっぱ人の説明が一番わかりやすいと思うので modの入れ方を教えてください。 後おススメのmodを教えてください。 個人的ないけんでおkです。

  • MinecraftでレコードのループさせるMOD

    Minecraftでレコードを無限にループさせるMODはありませんか? 調べたら「JukeLoop」ってのは出てきたんですが使い方がイマイチ分かりませんでした。 これはMODなのでしょうか? 何か良いMinecraftのレコードのループ可能なMODが有ったら教えてください。 プレイヤーでもいいです。 ちなみに、1.6.2です。

  • MineCraftお勧めのMODを教えてください

    MineCraft Beta 1.8.1を購入しました。 体験版でも遊んだことあったのですが、段々地下探索などがマンネリ化してきて、 作業ゲーになりつつあったので、ゲームそのものがスリリングになるようなMODを探しております。 こんなMODがあるよ。という方、是非教えていただけると幸いです。別にスリリングにするやつじゃない便利なMODでも歓迎です また、MODの基本的な導入法も教えていただけると幸いです(wikiなどを見たのですが、MODに複数のパターン?があっていまいちよくわからなかったです (.jarを編集するMOD LOADERはインストールできました)

  • minecraft スポーンブロック mod

    製品版minecraft1.1に対応したスポーンブロックを作れるmodを探しています。 Craftable SpawnersやspawnerGUIは知っています。 しかしそれらのmodは使えませんでした。 そのためそれ以外のmodでお願いします。 なにか知っている方がいたら教えて下さい。 お願いします。 (1.2対応版でもいいです。)

  • minecraft MOD windows8入れ方

    minecraftのMODをいれたいのですが、windows8での入れ方が分かりません(;O;) スキンの変更や王国MOD??みたいな地形のMODなどをいれたいと思っているのですが そのために必要なminecraftforgeや7zipの種類がたくさんありすぎて、windows8-64bitの自分はどれをインストールしたらよいかわかりません。 そのせいか、その先もファイルが見つからなかったりでなにも進みませんでした・・・・(;O;) 最初から詳しく教えて頂けたら嬉しいです!! 似たような質問があって確認したのですが、自分には難しくてわかりませんでした。 どなたか最初から詳しく教えて頂けたらうれしいです! 回答おねがいします!(;O;)

  • minecraft1.31飛行機mod導入方法

    minecraft ver.1.3.1の飛行機mod導入方法がいまいちわかりません。 何度か自分で試しているのですが・・・。 ModLoaderとModLoaderMPなどの前提Modをmincraft.jarに入れて一度起動に成功しました。 (ModLoader以外にも必要なものは入れました。フォルダー内の必ず消すファイルも消しました。) そのあとに飛行機のパーツや作業台などのmodを解凍して、minecraft.jarにすべて入れました。 その後起動すると必ず説明みたいなものが出て失敗します。 modの導入方法の見直しと、modのリンク先などもつけていただけるとわかり易くてうれしいです。 どなたか導入方法を教えてください!

  • minecraftのArs magicaについて

    minecraftの質問です。 友人と二人でminecraftのArs magicaで遊ぼうと思っていたのですが.... シングルでは問題なかったのですが、マルチでプレイした時にArs magicaで新しく追加されたアイテムをクラフティングしようとしてもアイテムが生成されません。 これはバグなんでしょうか?それとも私の方で何かの設定をし忘れたということなんでしょうか? 導入modは ・minecraftforge-universal-1.5.1-7.7.1.611 ・ArsMagica 5.50.007 です。 解答よろしくお願いします。