• ベストアンサー

一人でカラオケに行きますか?何を歌いますか?

たまに一人でカラオケに行っています。 歌う曲は、 竹内まりや、駅、シングルアゲイン ZARD、きっと忘れない、この愛に泳ぎつかれても  B'z、ultra soul、もう一度キスしたかった 今井美樹、piece of my wish、PRIDE SMAP、オリジナルスマイル 松山千春、長い夜、青空と大地の中で、君を忘れない などです。ちょっと暗めですね。 みなさんは、一人でカラオケに行きますか?何時間くらい?どんな曲を歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

たま~にヒトカラに行きます。それ以外は家で練習してます。 よく歌の曲は↓ :お嫁サンバ 郷 ひろみ :Get Along Together 山根康広 :心凍らせて 高山厳 :別れても好きな人 ロス・インディオス&シルビア :氷雨 佳山明生

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

1tpmjさん失礼します。 よろしくお願いします。 >みなさんは、一人でカラオケに行きますか? 私もたまぁに行きます。 ・・・・・ホントにたまぁに、ですけど。 >何時間くらい? 私、あんまり1つのカラオケボックスにじっとしていないんです。 30分くらいでチェンジしちゃうんです。 >どんな曲を歌いますか? 最近歌うのはこの曲です。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=VWVtIg5cdDU 今ではアカペラでも歌えます(ふんす)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.7

1人カラオケは 一人遊びの定番ですね 一匹狼の私は以前はよく行ってましたね 行ったらだいたい3時間ぐらいは居ましたね 歌う歌は色々ですね 歌謡曲、演歌、洋曲など 歌はストレス発散になるし楽しいし暇つぶしになるし いい趣味だと思いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8797)
回答No.6

一人で行ったことはありませんが… 男女ないんですね。 B'zまで入ってる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.5

最近は行ってませんが、昔はちょくちょく。だいたいオールしてたので5,6時間ぐらいかな。だから、何を歌うにしてもレパートリーが広がりすぎて紹介できません。一人の時は気楽なんでアニソンとか特撮ソングとか歌ってましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今はコロナで行っていませんが たまに行っていました。 笛の練習にもいいし喉を強くするのにもいいかと思っています。 歌うのは 古都逍遙 琵琶湖周航の歌 広瀬川旅情 納沙布岬 サトウキビ畑 香港 夕凪 吉田松陰 等歌っています。 ヘビ-ロ-テ-ションも歌えますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1人でカラオケに行くことそのものがご無沙汰なんですが、歌うとしたらキョンキョンです 私の16才、真っ赤な女の子、渚のはいから人魚、常夏娘、木枯らしに抱かれて、水のルージュ、見逃してくれよ、学園天国…です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昔は行っていたんですけどね… 息苦し感があって、5年くらい行っていないように感じます。 アニソンとボカロ中心に歌っていましたね。 大体2時間ぐらいです。 今だったら Ado 「新時代」 Official髭男dism 「Cry Baby」「ミックスナッツ」 くらいは歌いたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 退場のときの曲

    披露宴の退場のときの曲を探しています。 竹内まりやか今井美樹などでおすすめの曲、それ以外でもこの曲はお勧めって言う曲を教えてください。

  • 一人でカラオケに行くのが好きなのですが!?

    一人でカラオケに行くのが好きなのですが!? 私は、一人でカラオケに行き、好きなだけ好きな曲を歌いますが、 他の人から言わせれば、むなしいとか、さみしいとか つまらないと言う人もいますが・・・一人でカラオケに行って 思う存分歌っていいですよね。(うまいかヘタかは別にして) 山下達郎・徳永英明・松任谷由実・竹内まりや・稲垣潤一・井上陽水 大滝詠一・山本潤子・柴田淳・中西圭三・中島みゆき・古内東子 鈴木雅之・EPOなどを主に歌います・・・(年齢がわかりそうですね、笑)

  • piece of my wish

    今井美樹君のpiece of my wish メチャいい曲と思いませんか? 僕はカラオケでフレンドさんと コラボしたりします

  • 歌のタイトルを教えてください

    「どーんなーに離れていーてーもー♪」「言えーないーくらいー♪」 とうい歌詞が入っている歌なのですが、思い出せなくて、調べてもみつけらなくて・・・ 多分、今井美樹さんかzardの曲な気がします。

  • カラオケで「可愛い」と思われる曲って?

    中学3年の♀です。 今度友達とカラオケに行くのですが、大塚愛の曲以外に「可愛い」って言う感じの曲ってありますか? 曲名かアーティスト名を教えていただきたいです。 お願いいたします。 ちなみに今井美樹の曲が得意な方だと思います・・・。 男性アーティストの曲で感動させられるものも教えてください♪

  • カラオケについて

    忘年会の2次会でカラオケに行きます。 同世代の方と行く場合ですと歌う曲も楽なのですが 30代後半~の方なので何を歌えばいいか迷っています。 以前行ったとき(1か月前)は ・宙船 ・粉雪 ・松山千春?(全く分かりません) みたいな感じで古い曲から最近w?の曲まで歌っていました。 ただ最近と言っても、なんとなくわかる方もいるかと思いますが 年配の最近です。 何か歌えたり、知っていると+な曲がありましたら教えてください。

  • ベストアルバムを教えてください!

    突然なんですが!色々とベストアルバムを教えてください。 小比類巻かほるのベストアルバム教えてください。 今井美樹のベストアルバム教えてください。 少年隊のベストアルバム教えてください。 松山千春のベストアルバム教えてください。 松田聖子のベストアルバム教えてください。 ほかにいいベストアルバムがあれば教えてください。(個人的でもいいんで)お願いします。

  • 成りきって酔いしれて、カラオケ何歌いますか ?

    カラオケに行く機会もこれから夏に向け増えてくると思います。 私自身も前赴任地で会社の同僚や部下の女性たちと良く行きました。 今日もまあ誘われたのですが、ちょっと今回は遠慮してきました。 カラオケで歌う人気のある曲は現実に沢山あると思います。 そんな中で、皆さんが「成りきって酔いしれて」歌う曲 どんな曲を歌っていらっしゃるのでしょうか ? ちなみに私の場合この2曲、つい酔いしれてます(笑) 竹内まりや 駅 https://www.youtube.com/watch?v=vTRtXf1ncCA スキマスイッチ 奏 https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco

  • 松山千春の大空と大地の中でという曲がすごく好きになりましたが、ちょっと

    松山千春の大空と大地の中でという曲がすごく好きになりましたが、ちょっと声域的に無理があります  声が低くても歌えて、この曲に匹敵する歌謡曲みたいなものがあれば教えてください

  • 松山千春 北海道をテーマにした曲

    高校の文化祭で、北海道をテーマにした出し物をやるので サンドイッチマンとして僕が校内を回る事になりました。 そこで、以前から松山千春の物真似が得意だったので 松山千春の北海道をテーマにした曲を歌うながら出し物を宣伝する と言う事になったのですが、松山千春が北海道をテーマにして歌った 曲を教えて下さい。 「大空と大地の中で」「大いなる愛よ夢よ」「足寄より」「オホーツクの海」 の4曲はわかったのですが、他にもあるのでしょうか?