• ベストアンサー

一人でカラオケに行きますか?何を歌いますか?

たまに一人でカラオケに行っています。 歌う曲は、 竹内まりや、駅、シングルアゲイン ZARD、きっと忘れない、この愛に泳ぎつかれても  B'z、ultra soul、もう一度キスしたかった 今井美樹、piece of my wish、PRIDE SMAP、オリジナルスマイル 松山千春、長い夜、青空と大地の中で、君を忘れない などです。ちょっと暗めですね。 みなさんは、一人でカラオケに行きますか?何時間くらい?どんな曲を歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たま~にヒトカラに行きます。それ以外は家で練習してます。 よく歌の曲は↓ :お嫁サンバ 郷 ひろみ :Get Along Together 山根康広 :心凍らせて 高山厳 :別れても好きな人 ロス・インディオス&シルビア :氷雨 佳山明生

その他の回答 (7)

回答No.8

1tpmjさん失礼します。 よろしくお願いします。 >みなさんは、一人でカラオケに行きますか? 私もたまぁに行きます。 ・・・・・ホントにたまぁに、ですけど。 >何時間くらい? 私、あんまり1つのカラオケボックスにじっとしていないんです。 30分くらいでチェンジしちゃうんです。 >どんな曲を歌いますか? 最近歌うのはこの曲です。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=VWVtIg5cdDU 今ではアカペラでも歌えます(ふんす)

• tennine7
回答No.7

1人カラオケは 一人遊びの定番ですね 一匹狼の私は以前はよく行ってましたね 行ったらだいたい3時間ぐらいは居ましたね 歌う歌は色々ですね 歌謡曲、演歌、洋曲など 歌はストレス発散になるし楽しいし暇つぶしになるし いい趣味だと思いますね

• sakura-333
回答No.6

一人で行ったことはありませんが… 男女ないんですね。 B'zまで入ってる。

• yaasan
回答No.5

最近は行ってませんが、昔はちょくちょく。だいたいオールしてたので5,6時間ぐらいかな。だから、何を歌うにしてもレパートリーが広がりすぎて紹介できません。一人の時は気楽なんでアニソンとか特撮ソングとか歌ってましたね。

回答No.4

今はコロナで行っていませんが たまに行っていました。 笛の練習にもいいし喉を強くするのにもいいかと思っています。 歌うのは 古都逍遙 琵琶湖周航の歌 広瀬川旅情 納沙布岬 サトウキビ畑 香港 夕凪 吉田松陰 等歌っています。 ヘビ-ロ-テ-ションも歌えますよ

回答No.2

1人でカラオケに行くことそのものがご無沙汰なんですが、歌うとしたらキョンキョンです 私の16才、真っ赤な女の子、渚のはいから人魚、常夏娘、木枯らしに抱かれて、水のルージュ、見逃してくれよ、学園天国…です

回答No.1

昔は行っていたんですけどね… 息苦し感があって、5年くらい行っていないように感じます。 アニソンとボカロ中心に歌っていましたね。 大体2時間ぐらいです。 今だったら Ado 「新時代」 Official髭男dism 「Cry Baby」「ミックスナッツ」 くらいは歌いたいですね。