• ベストアンサー

ログインしているサイト側から

例えば有料サイト(有名、あまり有名でない企業等)でプロフィール画面で画像変更やアカウント変更の画面がありますが こちらがログインしている時にサイト運営側からアカウント名の変更とかができるサイトがあります。 その原理を利用してサイト側からこちらのPCのファイルなどを読み込んだり、見たりすることはできますか。 昨今いろいろなITの問題があり気になり質問してみました。 WINDOWS10です。 よろしくお願い致します。   回答ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その原理を利用してサイト側からこちらのPCのファイルなどを読み込んだり、見たりすることはできますか。 いいえ

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 理由をお書きいただくと、なお理解できるのですが。