• ベストアンサー

Twitterでログインしていたサイトについて。

昔、Twitterを使ってあるサイトにログインしていたのですが、Twitterが有料化された場合、そのサイトからログアウトせずTwitterアカウントを削除した場合、料金は発生しますか? 分かりにくい文章かもしれませんが、どうかご回答よろしくお願いします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

質問の意図が良く分からないです… >そのサイトからログアウトせず >Twitterアカウントを削除した場合、料金は発生しますか? 発生しないとは思いますけどね…

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

もしかしたら「Twitterの完全有料化」とTwitter連携の有料化である「TwitterのAPI有料化」がごっちゃになってるのかもしれません。 前者を支払うのは質問者様、後者はサイトがTwitter社に支払います。 >そのサイトからログアウトせずTwitterアカウントを削除した場合、料金は発生しますか? ですからサイトにログインしていようがいまいが料金を支払う可能性があるのは「完全有料化後にTwitterを使用した場合」だけだと思います。 Twitterアカウントを削除したらそのサイトにTwitter連携でログインできなくなるだけです。