• ベストアンサー

ツイッター ログイン

ツイッター ログイン ログインすると You deactivated your account この作業は取り消しできません アカウントを削除する前にこの点を呼んで下さい。 以下省略 このような文章が表示されている画面にとびます、急に何故ログインできなくなったのかよくわからないです、どうしてこうなったのでしょうか? 何かをしたとか、見に覚えがなく困ってます(>_<) いらない動作をしてしまったのですか? どうすればログインできますかね(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Settingのページで何か作業をした際、一番下の「アカウントを削除」をクリックした可能性があります。(そのすぐ上に変更を保存するボタンがあるので、さわってしまったのかもしれません) もしそうであれば残念ながらオリジナルのアカウントを再開する方法はありませんので、新しいアカウントを作り直す必要があります。 その際、以前使われた同じユーザー名、同じメルアドでは新しいアカウントが作れないのでご注意ください。 当然のことながら以前のアカウントの情報(フォローワーやリストなど)は反映されませんので、はじめからやり直しとなります。

oska4649
質問者

お礼

返事遅くなってしまい申し訳ありません、そうなんですか(T_T) 英語表示になっていたのでよく分からずに要らぬ動作をしてしまったのですね、アカウント削除とは(泣) 適切な回答ありがとうごさいました!