• ベストアンサー

ツイッター ログイン

ツイッター ログイン ログインすると You deactivated your account この作業は取り消しできません アカウントを削除する前にこの点を呼んで下さい。 以下省略 このような文章が表示されている画面にとびます、急に何故ログインできなくなったのかよくわからないです、どうしてこうなったのでしょうか? 何かをしたとか、見に覚えがなく困ってます(>_<) いらない動作をしてしまったのですか? どうすればログインできますかね(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

Settingのページで何か作業をした際、一番下の「アカウントを削除」をクリックした可能性があります。(そのすぐ上に変更を保存するボタンがあるので、さわってしまったのかもしれません) もしそうであれば残念ながらオリジナルのアカウントを再開する方法はありませんので、新しいアカウントを作り直す必要があります。 その際、以前使われた同じユーザー名、同じメルアドでは新しいアカウントが作れないのでご注意ください。 当然のことながら以前のアカウントの情報(フォローワーやリストなど)は反映されませんので、はじめからやり直しとなります。

oska4649
質問者

お礼

返事遅くなってしまい申し訳ありません、そうなんですか(T_T) 英語表示になっていたのでよく分からずに要らぬ動作をしてしまったのですね、アカウント削除とは(泣) 適切な回答ありがとうごさいました!

関連するQ&A

  • Twitterにログインできなくなった!

    Twitterをしばらくつかってなくて、久しぶりにログインしようとしたら、メールによる認証をもとめられました。 ただ、このメールアドレスはヤフーメールで、こちらもすでにつかってないものでアカウントは削除しておりました。 この場合、同じアカウントでTwitterログインできないのでしょうか?

  • Twitterにログイン出来ない

    Twitter初心者です。 Twitterでいろいろ見ていたら、急に写真のような画面に切り替わり、認証の為の電話番号を入れても一向にSMSが来なくて、認証コードが入力出来ません。 このまま、ログイン出来ないアカウントは諦めるしかないのでしょうか? どうしても復旧させたいです。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • Twitterでログインしていたサイトについて。

    昔、Twitterを使ってあるサイトにログインしていたのですが、Twitterが有料化された場合、そのサイトからログアウトせずTwitterアカウントを削除した場合、料金は発生しますか? 分かりにくい文章かもしれませんが、どうかご回答よろしくお願いします。

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • Twitterパソコンからログインできない

    TwitterがPCから出来ません。対処法を教えてください。 削除したアカウントをログインして復活させたところ、 iPhoneアプリではツイート・TLの表示ともに普通に出来るのに、 PCからブラウザでログインしようとすると、ログインができず、 Twitterのトップ画面だけが表示され続けます。 復活した自分のアカウントのホームやTLが表示されません。 ヘルプを見てみたところ私のアカウントは凍結もロックもされていないとのことでした。 ヘルプの対処案に従って1時間待ってみましたが未だ解決されません。 どうしたらいいですか。

  • twitterの簡単ログインの事についてお聞きしたいのですが、

    twitterの簡単ログインの事についてお聞きしたいのですが、 携帯からアクセスするのに簡単ログインを設定していたのですが、 その簡単ログインを解除せぬまま、パソコンからアカウントを削除してしまいました。 その為、携帯から新しいアカウントでログインしようとしても「ごめんなさい、何か問題があるようです。すぐに復旧できるように頑張ります」と画面に出るばかりです。 他のサイトなどで、一定期間そのサイトにアクセス(ログイン)しないと、再度IDやPWを入れないといけえなくなりますよね? twitterの簡単ログインの設定保持はだいたいどの位の期間なのでしょうか? 何かご存じの方おられたら教えて下さい。

  • ツイッターにログインできない

    Twitterのアカウントに鍵をかけたくて スマホのアプリからではなくモバイルサイトのほうでログインしたのですが Twitter is currently down for maintenance. We expect to be back shortly. For more information, check out Twitter Status. Thanks for your patience! これが出てしまいログイン出来ません。 どうしてでしょうか。教えてください。

  • iPadでTwitterにログイン出来なくなった!

    先程、Twitterの設定を詳しく編集するためにパソコンからTwitterへログイン。その後、共有パソコンなので念の為、ログアウトしました。 直後にiPadからTwitterにログインしようとアカウントとパスワードを入力。しかし、正しいアカウントとパスワードなのに何回「ログイン」ボタンを押しても反応しませんでした。 ちなみにiPadからTwitterにログインするのは初めてではなく、パソコンによりログアウトする前まで普通にiPadからTwitterが出来ました。 なぜ急にiPadから出来なくなったのでしょうか。ちなみにTwitter自体は閲覧出来ますが、ログインが出来ないんです。

  • ツイッターのログインを省きたいのですが、どうすればいいでしょうか?

    ツイッターのログインを省きたいのですが、どうすればいいでしょうか? 以下のことで困っています。 ログイン時、「次回から入力を省略」をチェック。 自分のホームページが表示されたら、お気に入りに登録。 でも、ブラウザを終了させたり、再起動などをして、 お気に入りからツイッターに行くと、 またログイン画面になります。 ブラウザはIE8で、ウイルスバスターを使用しています。 ちなみに、mixiなどでは毎回ログインをしなくても大丈夫なんですが…。 対処法よろしくお願いします。

  • ツイッターにログイン出来ません

    一昨日、携帯でツイッターを使用していたところ、急に更新できなくなりその日からPCでのログインが出来なくなってしまいました。 合っているはずのIDとパスワードを入力しているのですがログインできません。友人によるとフォローしているはずの私のアカウントが急にフォローから消えてしまったようです。 私のアカウントは既に消えてしまっているのでしょうか・・・?ヘルプなどを参考にしてみたのですが全くダメです・・・。ちなみに他のブラウザでも試しましたがだめでした。 どうか助言をよろしくお願いいたします。