• ベストアンサー

Twitterで

友達にノリで私のツイッターのアカウントにログインしたのですが、好き勝手にツイートされたりして困ってます。 そこで、私の端末からアカウントを削除したとしても、友達はまだ私のアカウントにログインしたままになってますか? 友達が私のアカウントからログアウトする以外解決策はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

>パスワードも変えたのですが変わらずツイートしてました、、、 一度ログインすると一定期間アクセスが無いとかでない限り ログイン状態は維持されたままになっていますから パスの変更が効いていないのでしょう。 >私の端末からアカウントを削除したとしても、友達はまだ私のアカウントにログインしたままになってますか? それしかないでしょう。 相手が連携アプリなどを使っている場合 それでも削除できないことがありますから 念のため電話番号やメールアドレスをTwitterに登録していれば そちらも変更をお勧めします。 アカウントをいったん削除してから 日にちを置いて作成しなおしてください。

ktbkhstmapl
質問者

補足

アカウント削除しても1ヶ月ほどはログインすると復活しますよね? アカウント削除をしたら友達の端末から私のアカウントはすぐ消えるのですか?それともログインしたままの状態になってますか?

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.3

>アカウント削除しても1ヶ月ほどはログインすると復活しますよね? アカウント削除をしたら友達の端末から私のアカウントはすぐ消えるのですか?それともログインしたままの状態になってますか? 削除後の相手の状態はごめんなさいわかりません。 再ログインされると復活しますから、アプリからの認証を拒否するくらいしか 考えつきません。いずれにしても登録時のメールアドレスが知られていたら 簡単にIDの復活ができるようですから再度乗っ取られる可能性もあります。 詳しい方の回答をお待ちになるか Twitter公式へ対処法を相談したほうがいいと思います。

ktbkhstmapl
質問者

お礼

一度私の端末から削除してもう一度ログインしてみて相手がツイートするかどうか試してみます。 それでも無理だったら公式へ相談しようと思います! いろいろとありがとうございました!

• Proof4
回答No.1

Twitterアカウントのパスワードを変更すれば良いのではないでしょうか。

ktbkhstmapl
質問者

補足

パスワードも変えたのですが変わらずツイートしてました、、、