DCP-J926N-WプリンターのSETUPの仕方

このQ&Aのポイント
  • 購入して接続をしていますがLANケーブルが入らない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows11です
  • 接続は有線LANで行われています
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J926N-WプリンターのSETUPの仕方

■製品名を記入してください。 【    DCPーJ926NーW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【        購入して接続をしていますがLANケーブルが入らない                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

本機の取扱説明書の「かんたん設置ガイド」を見ます。 このガイドの〔10〕項の中央(角丸の四角形)にあるプリンター の図(LAN)を見ます。 図の様に「防塵用キャップ」が付いていますので、ツマミを 手前に引いて「防塵用キャップ」を取り除きます。 四角い接続部が見えますので、この部分にLANケーブルを挿入 します。

回答No.1

LANケーブルのコネクターは隠れた箇所にありますのでご注意ください。 以下ページの画像が参考になりますでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf