• 締切済み

このイラストはオリジナル?

このイラストはオリジナルですか?オリジナルじゃなかったらどこの作品のイラストですか? このイラストはLINEで友達から送られてきました。 私はこのイラストに一目惚れしてしまいました。 友達にこのイラストはどこの?と聞いてみました。しかし、Simejiのスタンプから拾った~。と。これじゃわかりませんね。なので、このイラストはオリジナルでしょうか?オリジナルじゃなかったらどこの作品のイラストですか?

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

おわる さんのイラストです https://twitter.com/_owal_

gwdpgtgdjhn
質問者

お礼

ありがとうございます!友達にも伝えときます!