• ベストアンサー

searchBAR

yamaya7の回答

• yamaya7
回答No.2

スパイウェアーの一種のsearch Barでしょうか? それでしたら参考URLに詳しくのってますよ。 まず必要なのはスパイウェアー駆除ソフトの Hijack This、Ad-aware、Spy-bot、CW-Shredder。これらは下記のURLで手に入ります(フリー)。それとアンチウィルスソフトは入れてありますか?。少なくともこれだけのものは手に入れてください。 スパイウェアーの駆除ははっきり言って手間が掛かります。ただ参考URLを良く読めば初心者にも解りますし、掲示板で識者が質問に答えてくれます。 がんばってください。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareex.html#searchbar
mai10
質問者

お礼

遅くなってしまって、すみませんでした。 なんとか、頑張ってみます。