• ベストアンサー

詐欺広告。

下記のアホ広告うるさいぐらい何度も表示されて困っている。 しまいにはウイルスに感染していると嘘が表示しだす。 表示させない設定が分からないので分かる方教えてください。 Win10 22H2をインストールしてから。 McAfeeの糞広告。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Edgeの画面右下に表示される通知を無効にする方法 https://win10labo.info/edge-notice/ Windows 10や11で「通知」の表示をコントロールする方法 https://www.pc-koubou.jp/magazine/50948 などを参考にしてみるとか。 あとはMcAfee関係のアプリケーションが何かインストールされていないか?も確認しあるようならアンインストールしてしまうとか。

furamanko
質問者

お礼

Windowsの設定の通知で非表示にしてみました。