• 締切済み

【二択】どちらを彼氏にしたいですか?

hikari612の回答

• hikari612
回答No.1

年代とは自分のでしょうか?理解力が低いもので… 自分は16歳です。 私的には②ですかね。嫌なことがあり落ち込んでいたりしたら寄り添って支えてもらいたいですね。好きな人であれば尚更。落ち込んでいる気持ちが少し上がると思います。自分は情緒不安定なので、そんな人がいるととても助かります。自分は多分誰かに寄り添ってもらったらすぐにその人のことが好きになってしまうでしょう。笑 ただ、楽しむ時は一緒に楽しみたいですしね…少し困ります。②は絶対なのですが…①も良いなとは思いますが… でもまぁ自分はその人の性格などで決めるので優しければ何でも良いのですが。 自分語りしてしまい申し訳ない。 長文失礼しました。

seaside-oasis
質問者

お礼

回答ありがとうございました