• ベストアンサー

奇跡のバックホームのメンバーからプロは?

甲子園名勝負の一つ奇跡のバックホームの松山商業と熊本工業のメンバーからプロに行った人はいますか? 決勝まで出てあんな名勝負していながら、プロに行った人を耳にしないので、気になりました。 社会人野球に行ったメンバーがいる事は知っていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

ざっと調べてみましたが、いなさそうです。ついでに96年のドラフトも見てみたのですが、大卒や社会人に注目が集まるような年だったので、高卒の全体的なレベルは例年より低かったのかもしれません。