• ベストアンサー

既婚男性に嫉妬しない方法教えて

職場の既婚男性が好きですが、別に付き合ってもないし、仲良くもありません。たとえ付き合っても、良いこともないし、どうしようもないのですが、女性と談笑してると辛いです。 私の気を知って、わざと話してるのかもしれません。 辛くならない方法知りたいです、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.2

貴女も恋人、彼氏をつくりましよう、

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

あなたは独身? そうならば別の、独身男性と恋に落ちればまったく気にならなくなります あなたも既婚なら、旦那様とラブラブしましょう

tsuguminomori78
質問者

お礼

独身です。既婚者て魅力あるから、毎回苦しみます