エレコム有線静音5ボタンマウスの後継機はどちら?

このQ&Aのポイント
  • エレコム有線静音5ボタンBlueLEDマウスM-BL28UBSBKの後継機はどちらなのか気になります。
  • HPを確認しても静音が記載されておらず、無線のタイプがあるのかも不明です。
  • エレコム有線静音5ボタンBlueLEDマウスM-BL28UBSBKの詳細な説明がないため、後継機を特定することができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

エレコム 有線 静音5ボタン マウス

・製品名・型番 ===ご記入ください=== エレコム 有線 静音5ボタン BlueLEDマウス M-BL28UBSBK ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ===ご記入ください=== エレコム 有線 静音5ボタン BlueLEDマウス M-BL28UBSBK こちらは、有線ですが、 同じような仕様(静音、5ボタン、サイズ感)で、無線のタイプは(後継機だと思いますが) どちらになるでしょうか? HP確認しましたが、説明に静音が記載なかったりして、 どのマウスが後継機にあたるのかわかりませんでした。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

5ボタンで静音タイプ、となるとBluetoothモデルですね。 BT5.0 EX-Gシリーズ5ボタン静音マウスMサイズ M-XGM15BBSBK https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM15BBSBK.html 現物を小生も使用していますが使いやすいですよ。 以上、ご参考まで。

ROSEMARY2022
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらと、もう一つ回答いただいたのと、 どちらか検討してみます。 助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

以下商品がお求めのものになるかもしれません。 エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) Mサイズ 5ボタン (戻る・進むボタン搭載) 静音 ブラック M-FBL01DBXSBK https://amzn.asia/d/fKT6Q3d

質問者

お礼

ありがとうございます! もう一つ回答いただいたのと 比べて検討してみます! 助かりました!!

• 121CCagent
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 探しているのは、無線ですので、 URLは、有線だと思いますので、 探している商品ではありませんでした。 ごめんなさい。