• 締切済み

入居者が行方不明で困っています

yukiko-satouの回答

回答No.3

はじめまして。おせっかいな主婦のyukikoです。 急な人探しであれば探偵さんに依頼してみはいかが でしょうか? わたしは以前に、『浮気調査』で助けてもらいました。 お役にたつかどうかわかりませんがURLを紹介して おきます。 一日も早くみつかるといいですね☆

参考URL:
http://www.o-win.net/
19580109
質問者

お礼

ありがとうございました。10月になって娘の婿(実は本人が同居している人の弟)という人がやっと現れました。そして、やっとあす11月10日に退居で決着が着きます。家は雨漏りで、天井はしみだらけ、畳は腐っていたそうです。この機会にきれいに修繕が出来るのでほっとしています。