• ベストアンサー

痕跡消すには

RandyPlusの回答

• ベストアンサー
  • RandyPlus
回答No.2

その画像を見るときに、何らかのプログラムが起動していますよね?  そのプログラムの履歴も削除した方が良いでしょう。具体的な方法は、そのプログラムに依存する問題です。  あと、私なら念のために regedit を起動し、ファイル名で検索をかけ、履歴と判断できる物が見つかり、削除しても問題ないと「判断」すれば、それも削除します。まあ、会社のPCでは、よほど自信が無い限り、これはやらない方が良いかもしれませんが。

nanakomatsusima
質問者

お礼

ありがとうございました。あまりPCに詳しくない者は、危ないことはしない方がいいのかもしれませんね。