膣の形状について女性経験の多い方教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 膣の形状によって騎乗位やバックなどの体位が合わないことがあり、自分の形状に悩んでいます。
  • 騎乗位では上下の動きが難しく、バックでは膣が閉じてしまい入れ替えがうまくいかない状況です。
  • 自分の形状について調べたり、彼氏からの意見を聞いたりしていますが、自分が少数派なのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣の形状について女性経験の多い方教えて下さい。

私は騎乗位がとても苦手で自分が経験が少なく下手なのかと思っていましたが膣の形状上、向かないのかなと思い始めました。 AVのように上下に動く事が明らかに無理なのです。無理にしようとすると抜けるか相手のモノが折れそうになってしまいます…。 相手に倒れ込む形になるか逆に上体を後ろに倒すようにすると抜き差しできるようになります。ですがどちらも自分で激しく動くのは体勢的に難しくなってしまって相手に動いてもらう形になり情けないです。 バックになると膣が閉じてしまうような感じになり、一から入れるとなるともう入らないくらいです。挿入したままバックになればなんとかいけますが体勢を変える途中で押し出すような感じになりほぼ抜けてしまいます…。 このような状態でバリエーションは少ないし、自分で動くのも難しくて相手にも申し訳ないです。 身体を変えることは無理なので別の部分で相手に気持ちよくなってもらえるように努力するしかないと思うのですが、自分の形状が変わっているのかなと疑問です。 自分なりに調べて上付き、下付きの人が居るのを知りましたがなんだかどちらもしっくりこず…。自分で指を入れてみるとまず恥骨に当たるのでお尻側に穴が向かって入れないと入らず中はお腹側に広がっているような感じです。 彼氏には正常位で入れる際に潰れそうになると言われた事があります。 女性器なんて人と比べた事がないので自分は少数派な形なのでしょうか?それとも自分の努力が足りないのか…AVを見ていると色んな体勢で感心するばかりです。 長文になりましたが女性経験がたくさんある方教えてください。こんな変わった形の人が居たなどもあったら聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

あんまり多くないタイプな気はします。 ただ、彼の竿(ストレート、上反りなど)との相性もありますからね。 何となくですが、ストレートとは相性あんまりよくないでしょう。 バックの時は、あんまりお尻を突きあげず少し猫背気味の方が良さそうな。 で、あんまりAVは参考にせん方がエエと思いますよ。 あれは見て「楽しむ」もんであって、「勉強する」もんちゃいますから。

Thuringen145
質問者

お礼

一番本来の質問の回答に相応しい方でしたので遅くなりましたがベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

膣の形状に大きな違いはありません。 AVは現実ではあり得ないシチュエーションであって、出演して いる人たちは全員、特殊技能を持った人たちです。 それをシロウトが真似しても到底無理なんです。 AVって完全に作られた、男性がオナニーして気持ちよくなる事 を計算して作っているので、真似しようとしても出来ません。 男優の人も、XLサイズのコンドームじゃないと合わない人なの で、あなたの彼氏とは比べようもありません。 騎乗位はスピード感とリズム感が必要ですが、上の女性の運動量 が結構ハードなんです。 だってスクワットしているのと一緒ですからね。 息だって上がるし、ただ上下するだけじゃなく、浅く深くを使い 分け、強弱も付ける必要がある体位です。 一見簡単そうですが、実は難度の高い体位です。 真似するだけ無駄です。 あなたが気持ちよくなれない=彼氏も一緒です。 無理にして折れそうになるのは、動きがシンクロしていない からなんですよ。 ペニスの形状も把握した上で腰を使わないといけないので、 ただ上下すればOKじゃないんです。 バックか正常位、座位とか無難な体位でした方が良いですよ。 変わった体位をするとなると、体力と持久力、そして技術が 問われます。 だから、AVの出演者って特殊技能を持っているんです。 あんなの自分でも出来ると思っている人たちは、まだまだセ ックスの奥深さを知らない児戯にも等しいセックスをしてい る人たちです。 それよりも、精神的なつながりを楽しんだ方が楽しいと思い ますよ。 AVなんか、完全にプロスポーツプレイヤーだと言えます。 演技もして、体も使って、無理な体位もこなして.....と、冷静 に見ると結構スゴイことをしています。 こんなのやってよく息が上がらないな.....って思います。 経験がある.....というのは、数百人とやっている....みたいな人 か体位を研究している人でもないと少々の経験では上手く出 来ません。私は後者です。

• 2332tutu
回答No.4

肝心なのはあなたの快感度です。 快感はどうなんでしょう。 どの対位が一番感じるのか? それを追求していけば答えは出る気がします。

• eroero4649
回答No.2

女性上位って、上下じゃなくて前後じゃないですかね。どちらかというと。だって上下じゃ女性も疲れるでしょ?前後だと、タフな女性だと延々と動いている人もいますね。それはそれでとてもイイものですよ。 入れづらいんだったら、腰に枕(クッション)でも入れてみたらどうですか。ラブホテルなら枕は二つあるし、それとは別にクッションを置いてあるところも多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前後は私があまり気持ち良くなく、彼氏も別にそこまでという感じで…。 バックでなければ挿入自体は問題ないので単に自分の構造がちょっと変わってるのか気になり質問させていただきました。

• OKbokujoo
回答No.1

多分、上付き、下付きというレベルではない膣道だと思います。 相手の角度に合わせた体位しかありません。。。 確率的にはごく少数派だと思います。 子宮の位置が一般的な位置ではない様に思います。

質問者

お礼

文章を書いていてもしかして恥骨が大きい?のかなと思いましたが子宮の位置も変なのですね。なんだか自信がなくなってきました…笑 少ない体位で満足してもらえるように頑張ります。 回答ありがとうございました。