膣の形状について女性経験の多い方教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 膣の形状によって騎乗位やバックなどの体位が合わないことがあり、自分の形状に悩んでいます。
  • 騎乗位では上下の動きが難しく、バックでは膣が閉じてしまい入れ替えがうまくいかない状況です。
  • 自分の形状について調べたり、彼氏からの意見を聞いたりしていますが、自分が少数派なのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

膣の形状について女性経験の多い方教えて下さい。

私は騎乗位がとても苦手で自分が経験が少なく下手なのかと思っていましたが膣の形状上、向かないのかなと思い始めました。 AVのように上下に動く事が明らかに無理なのです。無理にしようとすると抜けるか相手のモノが折れそうになってしまいます…。 相手に倒れ込む形になるか逆に上体を後ろに倒すようにすると抜き差しできるようになります。ですがどちらも自分で激しく動くのは体勢的に難しくなってしまって相手に動いてもらう形になり情けないです。 バックになると膣が閉じてしまうような感じになり、一から入れるとなるともう入らないくらいです。挿入したままバックになればなんとかいけますが体勢を変える途中で押し出すような感じになりほぼ抜けてしまいます…。 このような状態でバリエーションは少ないし、自分で動くのも難しくて相手にも申し訳ないです。 身体を変えることは無理なので別の部分で相手に気持ちよくなってもらえるように努力するしかないと思うのですが、自分の形状が変わっているのかなと疑問です。 自分なりに調べて上付き、下付きの人が居るのを知りましたがなんだかどちらもしっくりこず…。自分で指を入れてみるとまず恥骨に当たるのでお尻側に穴が向かって入れないと入らず中はお腹側に広がっているような感じです。 彼氏には正常位で入れる際に潰れそうになると言われた事があります。 女性器なんて人と比べた事がないので自分は少数派な形なのでしょうか?それとも自分の努力が足りないのか…AVを見ていると色んな体勢で感心するばかりです。 長文になりましたが女性経験がたくさんある方教えてください。こんな変わった形の人が居たなどもあったら聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2553)
回答No.3

あんまり多くないタイプな気はします。 ただ、彼の竿(ストレート、上反りなど)との相性もありますからね。 何となくですが、ストレートとは相性あんまりよくないでしょう。 バックの時は、あんまりお尻を突きあげず少し猫背気味の方が良さそうな。 で、あんまりAVは参考にせん方がエエと思いますよ。 あれは見て「楽しむ」もんであって、「勉強する」もんちゃいますから。

Thuringen145
質問者

お礼

一番本来の質問の回答に相応しい方でしたので遅くなりましたがベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

膣の形状に大きな違いはありません。 AVは現実ではあり得ないシチュエーションであって、出演して いる人たちは全員、特殊技能を持った人たちです。 それをシロウトが真似しても到底無理なんです。 AVって完全に作られた、男性がオナニーして気持ちよくなる事 を計算して作っているので、真似しようとしても出来ません。 男優の人も、XLサイズのコンドームじゃないと合わない人なの で、あなたの彼氏とは比べようもありません。 騎乗位はスピード感とリズム感が必要ですが、上の女性の運動量 が結構ハードなんです。 だってスクワットしているのと一緒ですからね。 息だって上がるし、ただ上下するだけじゃなく、浅く深くを使い 分け、強弱も付ける必要がある体位です。 一見簡単そうですが、実は難度の高い体位です。 真似するだけ無駄です。 あなたが気持ちよくなれない=彼氏も一緒です。 無理にして折れそうになるのは、動きがシンクロしていない からなんですよ。 ペニスの形状も把握した上で腰を使わないといけないので、 ただ上下すればOKじゃないんです。 バックか正常位、座位とか無難な体位でした方が良いですよ。 変わった体位をするとなると、体力と持久力、そして技術が 問われます。 だから、AVの出演者って特殊技能を持っているんです。 あんなの自分でも出来ると思っている人たちは、まだまだセ ックスの奥深さを知らない児戯にも等しいセックスをしてい る人たちです。 それよりも、精神的なつながりを楽しんだ方が楽しいと思い ますよ。 AVなんか、完全にプロスポーツプレイヤーだと言えます。 演技もして、体も使って、無理な体位もこなして.....と、冷静 に見ると結構スゴイことをしています。 こんなのやってよく息が上がらないな.....って思います。 経験がある.....というのは、数百人とやっている....みたいな人 か体位を研究している人でもないと少々の経験では上手く出 来ません。私は後者です。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

肝心なのはあなたの快感度です。 快感はどうなんでしょう。 どの対位が一番感じるのか? それを追求していけば答えは出る気がします。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.2

女性上位って、上下じゃなくて前後じゃないですかね。どちらかというと。だって上下じゃ女性も疲れるでしょ?前後だと、タフな女性だと延々と動いている人もいますね。それはそれでとてもイイものですよ。 入れづらいんだったら、腰に枕(クッション)でも入れてみたらどうですか。ラブホテルなら枕は二つあるし、それとは別にクッションを置いてあるところも多いです。

Thuringen145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前後は私があまり気持ち良くなく、彼氏も別にそこまでという感じで…。 バックでなければ挿入自体は問題ないので単に自分の構造がちょっと変わってるのか気になり質問させていただきました。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

多分、上付き、下付きというレベルではない膣道だと思います。 相手の角度に合わせた体位しかありません。。。 確率的にはごく少数派だと思います。 子宮の位置が一般的な位置ではない様に思います。

Thuringen145
質問者

お礼

文章を書いていてもしかして恥骨が大きい?のかなと思いましたが子宮の位置も変なのですね。なんだか自信がなくなってきました…笑 少ない体位で満足してもらえるように頑張ります。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣の形状について…

    自分の膣の形状が人と違うのではないかと心配です。 私は20代でまだ処女なのですが、膣口から自分の指を挿入してみると 中指の第2関節まで入ったあたりから、膣道がおへその方に向かう道と 肛門の方に向かう道に分かれているような感じになっています。 どっちに挿入しても痛いとかいう事はないんですが、 これって性行為の時にはどっちの道に挿入される事になるんでしょうか… 普通はこんな風になっていないものですか? どなたか回答お願いします。

  • 膣が緩いと言われて

    つい最近の話しなんですが、sex挿入行為でお相手様に初めて言われたのが、(なんだか緩いかも!?)と行為中言われてしまいました。その時の体位はバックでピストン運動ですぐ抜けちゃったりと、お相手様に申し訳なく、私の膣は広いのかな?とか膣が深く膣壁がつるつるし過ぎで難しいのかなぁとか思いました。小陰唇の周りのヒダヒダぞくに言うビラビラは私的に指で広げて性器♂を包むようにしてあげてるのですが…緩い見たいです。ちなみにお相手様の形は普通です、亀頭もそれなりに卓球の玉位の大きさで長さは10cm位です。どうしたら、膣壁を狭く縮むようになるのでしょうか?悩んでます

  • 膣の中って・・。&いくつかの性に関する質問です!!!

    こんばんは★21歳♀です! いくつかの質問があるので、答えられる質問だけでもいいので、たくさんの回答お願いします(>_<) (1)最近初めて自分で膣の中に指を少し入れたのですが、 膣にちょっと指を入れたら、お腹側(肛門側ではない)が硬かったのですが、これは異常ですか?  入り口付近で、お腹側です。押す(指を入れてお腹側に曲げる)と便意というか尿意っぽいものを感じます!で、もう少し奥に(第2関節ぐらいですかね??)指を入れると膣が広く感じます。 入り口付近って狭いんですか? 硬いのが異常かどうか気になります。。。 ちなみに、処女ではなく彼氏との性交はきちんとできます! (2)口でフェラをして、イカせた場合、みなさんは精液はどこに出しますか?   口? 顔? 体?  私は口だと思っているのですが。。。 (3)大声はでないんですけど、明らかに感覚がおかしくなって、頭が真っ白になって、気が遠くなる感じがして、足の付け根が痛く(?)なって、膣が勝手にピクピク数十秒動くのですが、これってイってるんですか? (4)私は最初から正常位以外の体位で入れることがなかなかできないので、いつも正常位以外の体位をする時、正常位から、入れたまま体位を変えるんですけど、 みなさんは、いきなり正常位以外の体位で入れることできますか? 特に、今、(1)が気になるので、膣の中に指を入れたことある人の回答をお願いします(>_<)

  • 出産後から、膣がゆるんでしまいました!!

    子供2人を普通分娩で産んだのですが、 膣がゆるんだ気がします。 お風呂につかると、出たときに膣からお湯が出てきてしまいますし、主人は優しい人なのでなんにもいいませんがセックスでもやっぱり感じにくくなりました。 そのせいでか、お互いに自信がなくなり、軽くセックスレスでもあります。寝ていても体勢を変えたときに、おならのように音をだして空気がでてしまったりします。女としてのかけらもないようなお恥ずかしい話です。 5年前助産院で、一人目の出産の時に少し切れたのですが、 縫合せずに治しました。それからそういう感じなんです、なんか関係あるかな・・・? どうしたら治りますか?アドバイスお願いします!!

  • 恥骨と 膣の 位置関係は

    5センチくらいから奥に、なかなか入れません。 狭まっている感じで、無理にすると男として痛いです。 膣を500MLのペットボトルに例えると、ボトルの途中で足で踏まれて狭くなっているような感じです。もしかすると、これは恥骨でしょうか? 本人は、バックが好きだといいます(昔の男との経験談)。 奥まで入る体位なので、昔は奥まで入ったと思います。 ぽっちゃり型なので、腹部の脂肪が膣を圧迫しているなら、バックがいいかと思いますが。 女性の体の構造を見ると、 へそに近い方から下部に向かって クリトリス 排尿部 膣 排便部 でいいでしょうか。 膣は普通は何センチくらいですか?

  • 大陰唇の形状について

    大陰唇の形状について ある女性(30才前くらいの女性です)とSEXをしました。 その女性のいわゆるビラビラ(すみません専門的には大陰唇かと思うのですが) その部分が全体的にではなく、 その上部の方が左右とも三角形状に、結構長いというか、広がりました。 陰部の形状については結構個人差があるものだとは認識はしていましたが。 やはり、これは意図的に日頃から引っ張ったり或いは引っ張られたりしたためでしょうか。 その女性は自分では、これまでの男性経験は少ない方だとは言っていましたが。 左右の形が不揃いとかは考えられるとは思うのですが、 自然な形とか、普通のSEXでこんなに伸びたり、広がるほど大きくなるものかと不思議に感じました。 それも膣の上から下まで全体的にではなく、上部の方だけが左右とも三角形のように広がりました。 やはり何か原因があるのでしょうか。

  • 女性経験豊富な男性に質問です

    女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

  • 膣派(挿入派)の女性の方

    妻との事なんですが。 私40妻も40。子供3人です。 子供が中学生になり、なかなか家でじっくりとという訳にはいかなくなったのもあると思うのですが、 クンニをはじめ、あまり前戯をさせてくれず、「早く欲しい」と言います。 子供が親戚の家などに泊まりに行って、「さぁ今日はじっくりと」なんて日も同じです。 妻は私が初めてで、最初は知らないのもあったと思いますし、積極的だったこともあり、前戯はたっぷりとフェラやクンニもしていました。 ただイクのも一緒と言って私のお尻をつかんで腰を使えと言う素振りや 自分で腰を激しく振る感じです。 最近(でもないですが(^_^;))、クンニをしても激しく腰を振りながらよがる事はよがるのですが、それでもイク前に早く欲しいと・・・ 正直、歳のせいか、疲れなのか、はたまた子供に気を使う癖?なのかわかりませんが、あまり持ちが良くなく 挿入後持たないのであまりイカせてあげられないのが現状です。(^_^;) なのでせめて前戯でとは思うのですが・・・ (妻は「気持ちが良いからいいよ」とは言ってくれていますが・・・) 妻が「早く欲しい」と言ってもそのままクンニし続けたらどうですか? また嫌々ではないですが、早く欲しいと思っている状況でクンニしつづけられたらイケますか? 元々、前戯で濡れ濡れですし、イッタことはありますが、昔から膣派(挿入派)ではあるのですが・・・ 出来れば膣派の方、ご意見をお聞かせください。

  • 膣がヒリヒリします。

    ここ一週間膣がヒリヒリして痛いです。 トイレで尿をするときも痛くて拭く時も痛いです。 また体を洗う時もボディーソープがしみて痛いです。 性交も膣周辺が痛くて挿入が出来ません。指でも無理です。 指が少し触れるだけでもヒリヒリします。 痒みもおりものの異常もありません。 普段と違うところは膣周辺の痛みだけです。 自分で考えられる理由としては 12月中旬からほぼ毎日性交をしていたことぐらいです。 ゴムはつけていませんでした。 彼は私と付き合って性病検査をしていて性病ではないことは確かです。 私は彼が初めての相手なので性病ではないはずです。 この症状は性病なのでしょうか? 生理予定日の2週間前です。妊娠の可能性はありますか? 自分で出来る改善策はありますか? 市販の薬はありますか? どなたか回答お願いします。

  • 女性の膣に男性器が入った時の感覚 特に大きい時

    自分は男でよく分からないのですが、男性器が膣に入っていくとどういう感じなのでしょうか? AVでとても大きい男性器で30cm近い?それが小柄な女性の中にスーッと、という感じで入っていくものがありますが、女性の感覚はどんな感じでしょうか? 痛い?それとも気持ちいい? 身体の芯の部分に棒が突き刺さる、みたいな感じかな、と思うのですが、実際どうですか? また30cm定規以上、例えば40cmの男性器(もしあれば、ですが・・笑)でも入っていくものでしょうか?