iPhoneでのブラザーアプリでの印刷にお困りですか?

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからブラザーアプリを利用して印刷する際に高画質を選択する項目がない場合、どのように対処すれば良いでしょうか?
  • お使いの環境はiPhone SE (第三世代)iOS 15.6.1で、無線LANに接続されています。関連するソフト・アプリはiprint&Scanです。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneでの、ブラザーアプリでの印刷

■製品名を記入してください。 【   MFC-695CDN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 コピーでは、高画質を選択できますがiPhoneからブラザーアプリを利用で印刷する際高画質を選択する項目がないのですができないものなんでしょうか?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  iPhone SE (第三世代)iOS 15.6.1      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   iprint&Scan     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、スマホでの印刷では詳細な設定はできないようですね。

hnjcr954
質問者

お礼

早々の対応ありがとうございました。