• 締切済み

どんな犬種がはいっていると思いますか?

我が家の愛する雑種犬です イヌ好きの皆さん イヌに詳しい皆さん この子はどんな犬種がはいっていると思いますか? ぜひお聞かせてください🥰!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 賢そうなワンちゃんですね。 シェパードとラブラドール化と思ったのですが こちらのサイトの9番目の子に似ていますね。 https://www.buzzfeed.com/jp/sarahaspler/multiplied-shepherd

s-na-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとに九番目の子 小さい時の雰囲気に似ています! こんな素敵なサイト教えていただきありがとうございます((⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ