• 締切済み

どんな犬種がはいっていると思いますか?

我が家の愛する雑種犬です イヌ好きの皆さん イヌに詳しい皆さん この子はどんな犬種がはいっていると思いますか? ぜひお聞かせてください🥰!

  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんにちは 賢そうなワンちゃんですね。 シェパードとラブラドール化と思ったのですが こちらのサイトの9番目の子に似ていますね。 https://www.buzzfeed.com/jp/sarahaspler/multiplied-shepherd

s-na-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとに九番目の子 小さい時の雰囲気に似ています! こんな素敵なサイト教えていただきありがとうございます((⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

関連するQ&A

  • 考えられる犬種は?

    捨てられていた子犬、生後約2週間、現在体重1.1キロ、体毛はゴワゴワした感じです。何かの雑種だとは思いますが、考えられる犬種があればお教えください。どれくらいの大きさになるのか、少し気になります。

    • ベストアンサー
  • 犬の犬種

    このワンちゃんの犬種は何だと思いますか?捨て犬なので分からなくて… 雑種だと思うんですが、大きさは中型~大型犬です。 飼い主が見つからない場合、うちの子になる予定なので知っておきたくて^^♪ “多分○○じゃない?”って感じでいいので回答よろしくお願いします。 また雑種の場合、何と何の掛け合わせか分かる方いましたら一緒に教えてください!これも予想でいいです^^ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 最適な犬種を教えてください

    今、犬を我が家の家族として迎えたいと考えています。 子供(9歳と4歳)達のよい遊び相手となり、命の大切さを教えてくれるような犬です。 柴犬を検討しましたが、躾に失敗した方が多いのか、周囲の方のリコメンドはあまり子供のいる家庭には向かないとのことでした。犬を飼い始めれば、子供の友達が見に来て、触ったりということはあるでしょうから、その時に噛んでしまっては大変ですので、どうしようか迷っています(躾次第?) 制約としては、医師から室内犬はNGと言われています(長女がぜんそく持ち)。 室外飼育可能な犬(勿論、悪天候の場合、3-4カ月の仔犬は玄関先に入れるつもりです)で、お勧めの犬種は何でしょうか? 住環境としては、細長いですが道路に面して庭があります(16畳分くらい)。そこに小屋とサークルを置いてみようと考えています。木を道路側に面して植えてありますので、ある程度プライバシーが確保できると思います。 雑種を飼うことも考えたのですが、どのような犬種が混ざっているのか分からず、大きさも分からないので躊躇してしまっています。 家族の中で犬の飼育経験は私のみで、20年近く実家で雑種を飼っていました。 このような環境で適した犬種をご紹介ください。 また、柴犬を小さなお子さんと一緒に生活されている方がいらっしゃれば、躾の仕方などを教えて頂ければと思います。

    • ベストアンサー
  • 今一番人気のある犬種は?やっぱり雑種ですか?

    実際飼われているのは雑種が1番多いらしいですが。<個性的でいいですよね!! 血統のある子ではどの犬種なんなんでしょうか?ちょっと前までチワワ?かダックスだった気がするのですが・・・もう変わってしまったのでしょうか?<古い?。 チワックスなどの小型犬同士の雑種が今流行り始めてるらしいですね・・・。

    • ベストアンサー
  • 犬種

    @このワンちゃん(画像参照)の犬種が知りたいです。 雑種なのかなあと思います。 捨て犬なので 年齢も定かでないし・・ (見た目では 柴犬か秋田犬 だと思うのですが・・・(お腹と手足が白いです) @また 最近よく手とかいろんなもの噛むのですが、遊んでいるのでしょうか?  ゥ"ーウ”ーと鳴きながらしたりするときもあります。 なついてないのか心配です。 もっとこのワンちゃんのことが知りたいので宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • おすすめの犬種教えてください。

    近々犬を飼いたいなと思っています。 実家暮らしの頃、雑種犬を外飼い(玄関飼い)しておりました。晩年は入院手術の繰り返し、介護が必要となっていましたが、19年半生きて天寿を全うしてくれたと思います。それから十数年が経ち、結婚して自分も家庭を持ち、子育ても楽になったところで、また犬を飼いたいと考えるようになりました。 室内飼いの経験もなく、住環境的にも向いた犬種というものがピンと来ないので、詳しい方アドバイスいただけませんでしょうか? 家族構成:(夫婦+男子小学生2人) ☆2階リビングのため、介護のことも含め抱っこできる大きさ(15kg位まで)の子 主人はランニングが日課なため一緒に走れる子が良い アウトドア好きなためキャンプ等外に連れて行ったり、一緒に走り回って遊びたい ☆平日日中は3~4時間お留守番が必要(子犬時期は一人にならないよう考えてます) 抜け毛の少ない子が希望 以上のような条件に合う犬種っているでしょうか?(あくまで希望を羅列したのみです。妥協できない点に☆つけました。) 考えついたのは、イタグレ・ウィペット・ジャックラッセルテリアでした。 初心者向けではないと書いていることが多い犬種ですが、どの子も手がかかるのは覚悟しています。雑種犬も可愛いのですが、成長時の大きさが予測できないのがネックです。 焦って飼う予定はなく、じっくり考えて準備して1年以内くらいにと思ってます。 飼わない選択肢も考えてます。ですが、この質問はあくまで参考にお聞きしたいので、「飼わない方がいい」という回答はご遠慮ください。

    • ベストアンサー
  • 似てる犬種教えて-!

    そっくりな犬種ってありますよね?  結構ごちゃごちゃに覚えてたりするので、ここで頭を整理したいです。 皆さんが知っている、そっくりな両犬種を教えてください。 あとそれを見分けるコツなんかも。。 それと、これは前から疑問に思ってたんですけど、「ヨークシャテリア」と「ヨーキー」って同犬種ですよね? あれ?! 違ったっけな? ミニピンにそっくりな犬種もいたと思うんで知ってるかた教えてください! よろしくお願いしまーす★

    • ベストアンサー
  • 犬種を教えて下さい!

    犬種を教えて下さい。 ハワイのクアロア牧場にいたワンコ。 茶色の短毛でおそらく3キロ以下。 チワワに似た子でした。 飼いたいのですが、犬種の本にも載っていないようで・・・

  • どの犬種がいいんでしょうか?

    今年の末ぐらいから、息子の遊び相手兼番犬として犬を飼う予定です。 私としては雑種かシベリアンハスキーが飼いたいのですが、父はジャーマンシェパードか柴犬、母は雑種かボーダーコリーがいいかなぁといっています。 家族構成は祖父(87)父(60)母(57)私(29)夫(36)息子(3)。昼間(AM9:00-PM5:00)は自宅に祖父のみがいる状況です。 今まで飼ったことのある犬種はシベリアンハスキー(雄1頭、雌3頭、子犬が5回うまれました)、甲斐(雄2頭)、日本スピッツ(雌1頭)、雑種(雄7頭)。一番多いときで6匹ほどの多頭飼いをしていました。 家は田舎にあり、お隣まで100m以上はなれており、大きな道路は近所にありません。庭は広いほう(何もない空き地状の土地が200坪以上あり)でハスキーを飼っていたときの犬舎(2m×3mほど)が2棟あります。 散歩は朝晩できますし、今現在父の会社で番犬として飼っている犬といっしょに散歩してあげると、父の会社住み込みの従業員さんが協力してくださるそうです。あと、ハスキーと甲斐がお世話になった警察犬訓練所の先生、知り合いの獣医さんも協力してくださると言ってくれています。 できたら、子供の遊び相手になってくれて、なおかつ父のレジャーのお供になってくれるような犬種を選びたいです。レジャーの内容は海釣(モーターボートで外洋に出てトローリング。ハスキーは喜んでついていって泳いでました)、スキー、山菜取りです。 また、毛のながい犬は家族全員苦手、できれば立ち耳たれ尾、茶か黒系の犬種がいいです。 アドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 幼稚園児と相性が良い犬種

    今度我が家で犬をを飼おうということになりました。 うちには今年5才になる男の子がいます。 犬は犬種によって性格が様々だと聞くのですが、 5才児の情操教育により良い影響を与えそうな犬種ってやっぱりいるのでしょうか?

    • ベストアンサー