• ベストアンサー

アメリカのベイピングについて

Jade_Yunの回答

• ベストアンサー
  • Jade_Yun
回答No.2

こんにちは。お返事ありがとうございます。以下の2点についての質問ですね〜 1. CBDってなにか? 2. vaping はたばことなにがちがうのか? まず、1番から話していきましょう。CBDとは正式名称Cannabidiol というもので主に作用としてリラックス効果があり近年私たしの母国、日本で流行ってきています。逆に、THCとは何か補足でお話しすると日本では法律に触れる違法薬物に制定されておりここアメリカではほとんどの州で21歳以上で購入が可能となっていてアメリカの法律上では大丈夫とされています。(一部の州を除いてですが。) そして2つ目のVaping と Tabaco の違いについてですが、大元はほぼ一緒です。紙なのかそれとも電子なのかの違いです。ただ、vapingは色んなtypeがあってtabacoのようにニコチンやタールといったものが含まれていたり、また先ほど1番で例を挙げた物を引用するとCBD Vape, THC Vapeといった様々な種類が存在するといった感じなのでほとんど一緒と思ってもらえた方がはやいかもです笑 説明が下手で申し訳ないですw 何か他にもありましたらご返事お持ちしております。

sro6msrt
質問者

お礼

よくわかりました!ありがとうございます