Windows11でデュアルディスプレイが映らない

このQ&Aのポイント
  • Windows11でデュアルディスプレイが映らない原因と解決方法について
  • Windows11の本体アップデートによりデュアルディスプレイが映らなくなることがある
  • 再起動を試してもデュアルディスプレイが映らない場合、セキュリティの設定を確認する
回答を見る
  • 締切済み

Windows11でデュアルディスプレイが映らない

現在、Windows11で本体とデュアルディスプレイを使用して作業をしているのですが、先日本体のアップデートがあり、そのタイミングでデュアルディスプレイが映らなくなってしまいました。 何かセキュリティ面で引っかかって、承認や許可?などをしないと映らないようになっているのでしょうか? また、その方法があれば、教えていただきたいです。 何度か再起動しているうちに映ることもあったのですが、何がきっかけともわからず、また映らなくなってしまいした。 モニターの電源や接続コードの故障はないかと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

デバイスドライバー もしくはモニター制御アプリの問題じゃないか?と感じます オンボードなのか グラフィックボードなのか 更新してみては? グラボ利用 アプリ制御だと全てインストールのやり直しになると思います Windowsシステム内に設定された関連付けが削除されてしまうと新規インストールしか回復不可能になります

okconsul
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結果としてはドライバーの再インストールで解決したようです。

回答No.1
okconsul
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結果としてはドライバーの再インストールで解決したようです。