• 締切済み

失恋

今元カノの男友達に最近元カノ元気してるのかな?って聞いたら、めちゃくちゃいつも以上にテンション高かったって言ってました。何か新しい彼氏でもできたんですかね? 

みんなの回答

• TNK51
回答No.2

やっぱり新しい彼氏ができたって事ですよね? → たぶん、それか ドラックの可能性もアリ   しばらく マッチングアプリに 専念して   カワイ子ちゃん探し して欲しいです。

Mikaze_1234
質問者

お礼

元カノと復縁できないですかね?

• TNK51
回答No.1

疫病神のあなたと 決別して 運気アップ ⤴︎⤴︎⤴︎ ヽ(`-ω-´)ノ 以前より めちゃくちゃ テンション高くなり〜 彼氏と毎晩よろしく👩‍❤️‍💋‍👨 悪霊退散 清々した証拠 バンザイ⸜( ' ᵕ ' )⸝万歳🙌 って元カノの代弁💦💦 意外とダチが今カレ🤔

Mikaze_1234
質問者

お礼

やっぱり新しい彼氏ができたって事ですよね?