• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【M-XGL10UBWH】)

【M-XGL10UBWH】マウスのAIMが合わない問題について

このQ&Aのポイント
  • 4年ぶりに先代と同じ型番のこちらの商品を購入。しかし、AIMが合わない問題が発生しています。
  • 購入したマウスでAIMを合わせようとすると、クロスヘアの動きが速度を超えると等速になり、実際にマウスを動かしてもクロスヘアが遅れて到着します。
  • これでは戦闘ができないため、不具合なのか仕様変更なのか疑問です。エレコム株式会社の製品について回答をお願いします。

みんなの回答

  • hakataog3
  • ベストアンサー率60% (69/115)
回答No.2

このサイトはエレコムの公式サイトにもリンクが貼ってありますが、回答するのはエレコムでなく、一般人なので、仕様変更とかわかりませんよ。 レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465 電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。 パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。 最近ゲーミングマウスとか出してるので、そっちに乗り換えても良いのでは? https://www.elecom.co.jp/pickup/v-custom/

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL10UBWH.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認は出来ません。 同じ型番のマウスを購入されたって事でしょうか?そうなると初期不良?って可能性もあるかも。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • TK-FBP101BKのキーボードで、Windows 10の正規のWordで文書入力中に突然「検索と置換」のサブ画面が表示され、閉じることができない問題が発生しています。
  • Bluetoothの再ペアリングやドライバの再インストールを試しましたが、問題は解決しません。
  • ご利用の端末はDellNoteで、最新版のWindows 10を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう