• ベストアンサー

恋愛も仕事も、外見って大事ですよね😫

Nakayoshi_Limeの回答

回答No.2

「恋愛も仕事も、外見って大事」とは思う。  仕事の現場に行くと、いろんなジャンルの人が来て建築物は作られるけど、格好に無駄・隙がないか、特殊な工夫をしている人物か見られる。  恋愛は、最近、レジで自分とポテンシャルの似た女性と会い、知らん間に向こうがずいぶん意識しだして、こっちも困ってしまう。自分とポテンシャルの似て、どちらも広瀬スズの親戚かと思えるある程度の郷土性の一致ということもある。綺麗かこ汚いかは許容範囲であるかないかであろう。

noname#254897
質問者

お礼

ただね、医療と介護は優しさ重視😱